人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

ちょっとインターバル。

こんばんわ~。

今日から7月ですねぇ。
何やらもう2009年も後半に入ってしまったとですよ。d(・ω・)
後悔しないように生活をしていかねばばばば。

いよいよ今月後半からごまちゃが長期出張へ行ってしまいます。

何して遊ぼぅ・・・。
じゃなくて、どう生活しようか考え中です。

主婦業なくなってしまうし、お金も生活費が半分になるので、ここぞとばかりに貯金しないと・・・とか色々考えております。

・・・・・まぁ、確実に分かっていることは。

実家の方で雷鳴りそうな日は、
即、戻ってこーぃと召喚されることですね・・・・。d(TωT)


まぁ、何はともあれ下半期スタートです!!
皆様も体調には充分に気をつけてくださいね。


今日はこれだけ~。
Commented by ロベール at 2009-07-02 05:38 x
とうとう、ですね。
なんだかあっという間です。
ご実家の方に呼ばれることがあるなら、ご実家で過ごすのもいいかもですねb
光熱費が少し安くなりそう>w<
あ、以前お願いした海の写真なのですが、ブログに上がっているものいただいていってもいいですか?>^^;;;
Commented by nonchan0417 at 2009-07-03 09:52
> べるとん。

いつもありがとうございます~。

やっぱ実家に行くのが一番安上がりですよねぇ。
でも、あれなんです・・・。
(1)家をリフォームしてしまって、もう自分の家じゃなくなってしまって落ち着かない。
(2)母のPCは兄が設定したもので色々ロックが掛かりすぎてて、ROが出来なかったりと色々不便でやることがない!
と、言う事で1~2日が限界なんですよねぇ・・・。
自分の家に帰って落ち着けないって・・・・orz

で、写真。
何でもOKですよ~。
もし、欲しいものがあったならメッセにて送りますので、"何日分の日記の何枚目くれ~。"と言ってくださいませ。
加工前の写真を送ります。(>w<)b



※これを読んでくれくれている方も、もし欲しいものがあったら言ってくださいね。
よろこんで送ります。(>w<)b
Commented by ぃぉん at 2009-07-08 10:34 x
デデデでは、トトトトキさんの…ハァハァ(*´д`*)
(冗談ですw)
ちょっ、ごまっさ…冗談ですって…ゥ、ウワァーっ!!
この後、ぃぉんの姿を見た物は誰もいないらしい…。
Commented by nonchan0417 at 2009-07-15 23:23
> ぃぉんさん。

いつもコメントありがとうございます~。

てか、私の写真ブログにUPされてないじゃん;

ちなみに、写真は以前も言った通り、私のをUPしたら犯罪になるので諦めて下さいませ。
それでも、どーしても見たいと言うならば・・・・。

ここへどうぞ。


(-ω-)っ[http://qoo.jp/]

このキャラの表情がよく私に似ていると言われております。
Commented by ロベール at 2009-07-16 07:40 x
逆に萌え萌えしちゃう人がでてきちゃいそうだ><
Commented by nonchan0417 at 2009-07-16 23:59
> べるとん。

カキコ、いつもありがとうございます。

Qooのキャラに萌え萌えしちゃう人が居たら居たで見てみたい気もwww
Commented by ぃぉん at 2009-07-17 11:02 x
最近米なさってなかったので、何かあったのかな?と心配しちょりました^^;;

>以前も
はうっ!こっ、これはとんだ失礼をば~><
ただ写真を載せる事が犯罪だなんて!そんな法律があるこんな社会、修正してやる!

…と、冗談は置いといて、やっぱキャバ嬢の客引きとかの問題からでしょうか?^^;;

トQiさん…も、萌へぇ~
(*´д`*)
Commented by nonchan0417 at 2009-07-18 00:48
> ぃぉんさん。

い・・・いいいいいい、いおんさん!!!
目を覚まして!!!ペチペチ!!
トQooィに萌えちゃいかん!!
てか、血迷っちゃだめよ!!!ペチペチ。


ちなみに、自分の写真をブログに載せるのは、別に社会的に法律違反ってことはないですよ~。(他人のを勝手に載せたらいかんですけどね。)

私が言った「犯罪」とは、鬨の写真を載せたら・・・。
それを見た人の目を潰す程酷いってことですぉ~?

もし、自分の写真をUPしただけで犯罪になったら・・・・。
芸能人さんのブログとかって自分の写真UPばっかだから、皆捕まっちゃいますよw (>w<)b


あ、あとブログ更新!!!
なかなかしてなくてすみませぬ。
ちょっと7月になってから、"ダークとっきー"が降臨してまして・・・・。(ぇ
(※ダークとっきー:普段では有り得ない程ダークな部分が出てしまって手につけられない鬨のこと。(ぉ 要は更新できる内容が書けない期間ですね。(>w<)b)

そろそろ落ち着いてきましたので、来週辺りから再開します~。m(_ _)m
Commented by ぃぉん at 2009-07-21 10:51 x
見た人の目を潰す程酷くしぇくすィ~!?…ゴ、ゴクリ( Д ) ゚ ゚

>"ダークとっき~さん"
フォースの暗黒面に堕ちたトキさんですね、分かりますw

楽しみにしてます^^w
マイペースで頑張られて下さい!
Commented by nonchan0417 at 2009-07-21 22:22
> ぃぉんさん。

フォースの暗黒面って何ですか・・・・・????;;;
by nonchan0417 | 2009-07-01 23:09 | Comments(10)

by 鬨