人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

この騒ぎの中。

この騒ぎの中。_d0129601_993445.jpg

今日は~。

ゆっくり更新しますと言いながら、全くやってませんでした!!(´Д`)

で、久々の更新なのに。
いきなりですが、今日から鬨母と二人でグアムに行ってきむぁ~っす!!

ちまたでは、豚インフルエンザで大騒ぎなんですがね。
まぁ、予約した時には予想が付かなかった訳で。

本当は、鬨母、鬨伯母、鬨従姉妹と鬨の四人で行くはずだったのですが、二人は今回の騒動でやむなく離脱。
でも、めげない鬨母と鬨はそのまま続投することになりました。(`Д´)9

こんなことなら、グアムじゃなくて他の国にすればよかったな。(ぁ


まぁ、2年ぶりのグアム。
何か変わってるかもしれないし、折角なので楽しんできまーす!!


では、来週月曜日迄さらば!! (≧ω≦)ノシ


以上、成田ラウンジにてくつろいでいる鬨でした。
by nonchan0417 | 2009-05-22 09:09 | Comments(0)

by 鬨