人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

とある日の午後。

こんにちわ!! (>w<)ノシ
すっごい久方ぶりの更新でございます。

いやぁ・・・最近、2年前の家計簿の見直しをやっておりまして。(*ノノ)
やはり、結婚当初って生活に慣れるのに必死で、それ以外って結構疎かになりがちですね。
レシートだけ取っておいて家計簿つけていなかった月とか、入力してたのにも関わらずムラがあったりと突っ込みどころ満載でございます。
と、いう事で最近、毎日毎日過去のレシートや家計簿、通帳数冊とにらめっこをしております。
結構楽しいものです!!


さてさて、本日は今月頭にあったことでも。
今月の頭、ごまさん宅のインターホンが突然なりました・・・・。






誰だろうと思いながら出てみると・・・・。

(・ω・)っ[郵便屋さん。]



最近、特に懸賞をやっていなかったし、ごまちょの実家より荷物を送るとの連絡も貰ってないし・・・・。
何で郵便屋さん???


さて、郵便屋さん。
爽やかな顔して、小ぶりの小包を置いて行きました。


誰宛か見ると私宛ですか?!
誰からかとよく見ると・・・・。


大学の同級生から?! Σ(@ω@)


何だろう;;とドキドキしながら開けたら、手紙と荷物が入っていました。




何と!!!
お誕生日プレゼント貰ってしまったよ?!



いやぁ、その方とは年一回の年賀状と、やはり年に一回くらい会うくらいのお付き合いです。
なのに、今年は年賀状が来ないなぁと思っていたのですよ。
そしたら、先月半ばにメールが届き・・・。
どうやら"色々忙しく、送る機会を逃してしまった。"のだそうです。

と、言うわけで今回の荷物。
そのお詫びと私の誕生日祝いを兼ねて今回送ってくれたそうです。

いや、申し訳ない。
そんな、メール一本でよかったのに。



と、いう事でUPします。
とある日の午後。_d0129601_161989.jpg


とある日の午後。_d0129601_16192692.jpg


はぃ!!
最近人気のL'Occitaneの石鹸でした!!
うほぉ。実用的で本当に嬉しいです。(>w<)

何か誕生日プレゼントなんか、親とゴマちゃん以外に貰ったのって本当に久しぶり。(>w<)
照れ臭い気もしますが、本当に嬉しいものですねぇvv (*ノノ)
鬨のお友達様。本当にありがとうねぇ。大切に使わせていただきます!!




さて、その後の話。
受け取ったその日に、お礼のメールを彼女に入れました。
そうしたら・・・・。
"遅くなってごめんねぇ。"と彼女より返事が・・・・。

いぇ・・・。遅いどころか早いっす。
鬨ちゃんお誕生日、4月の半ばなんですけど・・・・・。


・・・・・・この"遅い"ってきっと年賀状の応答が遅れてゴメンねって意味よね・・・・。きっと。
一瞬複雑な気持ちになった鬨でした。

by nonchan0417 | 2009-04-12 16:33 | リアル日記 | Comments(0)

by 鬨