人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

おおう;;

こんにちわ!!

やっとこさ、復帰した鬨です!!!
いやぁ・・・・大変でした。
TVで美味しそうなものの映像が流れるだけで気持ち悪くなる始末・・・・。
もう、美味しいものが食べれないのかと切なくなるほどでした。(ぉ


さて、鬨は何とか元気になりましたが・・・・。

今度は!!!





26日に仕事納めをしたアザラシが今日から倒れた?! (゜Д゜;)


この家・・・・呪われている・・・・・。




ごまちゃん・・・・。いい正月を迎える為、頑張って・・・・。(TωT)

by nonchan0417 | 2008-12-28 15:10 | リアル日記 | Comments(0)

by 鬨