人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

父よ・・・・。

こんにちわ~。

昨晩1泊だけ実家にお泊りしてきた鬨です。



そんな実家で寛いで居た時の話・・・・。
昨晩、皆でテレビを見ていた時のこと。

目の前の壁に小さな黒い影を私が発見!!


もしや、ごっきー?!


でも、私、そのとき、猫を抱いていた為動けない;;;
仕方なく父に、

「壁に黒い虫が居る。ゴッキーの赤ちゃんかも!!!」

と伝えてみた。

隣でテレビを見ていた父、立ち上がってその小さい虫を見に行く・・・・。


父:「あぁ、蟻だ。」

どうやらゴッキーではなかったようです。
父はぷちっと蟻を取り、近くの窓から外に出しました。


-と、その時!!!!

父:「あ!!!; (゜Д゜;)」





なんと!!!!



父がその窓の近くに設置してあったゴ〇ブ〇ホ〇ホイに掛かった!? (゜Д゜;)







確かに父、でかくて、黒くて、何処でも生き抜けるほどたくましいけどwwww




だからと言って、何もゴキブ〇ホイ〇イに掛からなくてもwww
罠に掛かった父含め、全員で大爆笑ww










・・・・さて、見事に罠にはまった父・・・・・。


足の裏に罠がべったりくっついてしまい。



その後、暫くもがいていましたとさw ヽ(´▽`;)ノ

by nonchan0417 | 2008-10-08 10:13 | リアル日記 | Comments(0)

by 鬨