人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

これぞ夫婦の会話?!

こんばんわ~。


最近、マジで三国無双にはまりまくっている鬨です。
そんな鬨さんの昨日の話・・・・・。



私、昨日とうとう夢でまで三国無双3をしていました・・・・・。(ぉ

で、ゲームの途中、夢の中の私はトイレに行きたくなったのです。
どーしても行きたくて、一緒に協力攻撃していたごまっちゃんに言ったのです。

"ごまちゃん、ごめん。ゲーム、途中で止めていい???"

隣で夢中になっているごまちゃん、聞こえなかったらしく止めてくれません・・・・。

仕方ないもう一度・・・・。


"ごまちゃん・・・・。お願い。"

「うー・・・・ん、ゲーム一時停止していい・・・・???」 ムニャ(=ρ=)ムニャ・・・・



・・・・・・・・ッハ!! Σ(゜Д゜;)

しまった!! おいら寝言言ってたよ!!! (*ノノ)


・・・・・・そう・・・・自分の寝言で目が覚めたのです・・・・。orz



ご・・・・・ごまちゃんに聞かれて無いか?!
と、思ったらごまちゃんは安眠中でした。

よかった・・・・ハズイとこを聞かれなくて・・・・。


・・・・・・と思ったら!!!






ごま:「うー・・・ん・・・・・。○×□△・・・フニャフニャ(=ρ=)フニャ・・・・」



フニュ?! Σ(@◇@)

ごまちゃんも何か言ってるよ?!


その後、ごまちゃんの独り言は暫く続きましたとさ・・・・・・。
ごまっさん・・・・。何の夢見てるんだ?!



あまりにも気になったので、目が覚めた後どんな夢を見たか聞いてみました。

もちろん、ごまちゃんは覚えているわけもなかったのですが、一言。



ごま:「うーん。ひょっとしたら許褚の夢でも見てたのかな?ハッハッハ」(←もちろん冗談で)
(許褚:キョチョ。三国無双に出てくる一人)




・・・・・・・・・・夫婦って・・・・・・。orz

Commented by なすか at 2008-10-06 20:16 x
ヨッ!
似たもの夫婦?!|_*)ニヤリ

寝言で会話したらいけないらしいから気をつけてね(ナニ
Commented by nonchan0417 at 2008-10-06 22:17
> なすかちょん。

いつもカキコ、ありがちょv

寝言で会話が成立してしまうと、やばいのですか?!
2人でこの話しながら、会話成立してたのかもねぇ。ハッハッハ等と話していたのですが;;;;

さて、似たもの夫婦・・・・・。
と、言うより最近、お互いの気になる部分とかを理解してきているせいか、"あれ"、"それ"で会話が続いてしまいます。
既に熟年のよう・・・・・・。orz
by nonchan0417 | 2008-10-06 18:23 | リアル日記 | Comments(2)

by 鬨