人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

久々の懸賞情報について

こんにちわ~。

今日は久々にすっきりと晴れましたねぇ。
素晴らしい程の秋晴れに、るんるんしながら溜まった洗濯物を洗っている鬨です。
薄いものなら1時間で乾くので嬉しいっす。


さて、最近Roのお友達のみどりさんと何やら懸賞友達になりました。
一緒に懸賞をしてくれる人が居るってのは嬉しいものです。
(勝手に懸賞友達と思っている可能性がありますが・・・・w)

で、たまにこのブログも覗きに来てくれているようなので、とりあえず今追いかけている懸賞について載せておこうかと思います。


もちろん、こちらを読んでくれている方も是非是非挑戦してみてください。







さて、では期間が近いものから載せて行きます。


(1) 毎月19日は食育の日 朝食応援キャンペーン

こちらは1都7県(東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・群馬・栃木・新潟)のジャスコ限定キャンペーンです。

今現在、イオン株式会社関東カンパニーとカゴメ株式会社共同で「毎月19日は食育の日 朝食応援キャンペーン」と題してキャンペーンを開催しております。


キャンペーン内容:ホームベーカリー (抽選で200名)


条件:上記1都7県にあるジャスコにて、カゴメ製品一品以上を含む600円(税込み)以上のお買い上げレシートを1口とする。


応募方法:1口分のレシートを専用ハガキ(ジャスコに置いてあります)、または官製ハガキに添付の上、住所(郵便番号を忘れずに)・氏名・電話番号・お買い上げ店名を明記の上、下記住所に送付してください。
一人何口でも応募できますが、ハガキ1枚1口です。

宛先:〒104-8689
    郵便事業株式会社京橋支店留
    イオン株式会社関東カンパニー/カゴメ株式会社共同企画
    「食育の日 朝食応援キャンペーン」係

応募締切日:平成20年9月30日(火)当日消印有効



(2)爽健美茶 旬のこだわり 食彩プレゼント (専用サイトはこちら)


これはひょっとしたらお仕事している方の方がチャンスが多いかもしれません。
(外でペットボトルのお茶を買うと勝手に想定しておりますw)

キャンペーン内容:
 各コース毎800名、合計4,000名に
 Aコース: 北海道 宗谷黒牛
 Bコース: 秋  田 十和田湖高原豚
 Cコース: 香  川 天然地魚一夜干し
 Dコース: 高  知 山下農園の旬のとれたて野菜
 Eコース: 鹿児島 車えび

さらに、当選の方全員にもれなく有機栽培米 新潟産コシヒカリ(新米2kg)


条件:下記対象商品に付いている応募シール、または王冠マーク、どちらでも5枚一口とする。

対象商品と応募シール:
久々の懸賞情報について_d0129601_12215989.jpg

王冠マーク、または応募シールが付いているコカ・コーラ社の無糖茶製品一式

応募方法:集めたシール5枚を一口として、専用ハガキ(各スーパー等に置いてあります)、または官製ハガキに添付の上、
住所(郵便番号を忘れずに)・氏名・電話番号・生年月日・性別・メールアドレス・A~Eの希望のコース・応募口数(一枚のハガキに対して最大5口まで)を明記の上、下記住所に送付してください。


宛先:〒100-8659
    郵便事業株式会社 銀座支店 私書箱146号
    爽健美茶 「旬のこだわり食彩プレゼント」係

応募締切日:第1回 2008年 9月19日(金) 終了
        第2回 2008年10月 3日(金)
        第3回 2008年10月17日(金)
        第4回 2008年10月31日(金)
        各締切共に当日消印有効



応募しても当たらないからと諦めず、出せば当たる確立数パーセントでも発生しますので、是非試してみてくださいね。(>w<)b



ちなみに鬨は、(1)は1口分準備が終わったので、後は応募するだけ。
(2)はまだシールが1枚しか集まっていません・・・・・。

Commented by ユウシ at 2008-09-24 14:26 x
私は喫煙者なので、愛煙している煙草の懸賞がたまにありますね。
でも応募するためのマークはあれど、マークを貼って切手を貼ってが面倒で・・・気が付けばマークが缶からあふれる程に・・・!
正確に数えたことはないですが、100枚↑はいっているでしょう。

さて、応募が面倒でない懸賞なら気が向いたらすることがあります。
たとえば映画の試写会。
映画に行って開演時間までの時間つぶしに書いたりとか。
数回当たったことあるんですよね。
でも試写会は平日ばっかりで仕事帰りに行くにはキツいし、無料チケットも、基本レイトかレディースデーの時しか行かないので使うのがもったいなく・・・毎回母行きですw
Commented by nonchan0417 at 2008-09-25 16:55
> ゆうしさん。

久々のカキコありがとうございます!!

煙草の懸賞ですか。
おいらは、煙草・お酒共に嗜まない為、懸賞ができないのが悲しいっすね。
それにしても溜めたマーク・・・・。もったないw
リアル友達なら、今すぐに貰いに行くのに!!!(ぉ

うちも試写会の懸賞はたまにやります。
今のところ当たったのは2回ですが。
でも、試写会って本当に何で上演が平日、しかも18:30とかからなんでしょう?
折角当てても、ごまちゃんが間に合わないって理由で結局一人で見に行くことになっちゃうんですよねぇ・・・。

当てたんだから一緒に見に行きたいものです。(TωT)
by nonchan0417 | 2008-09-24 12:29 | 懸賞日記 | Comments(2)

by 鬨