人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

やっぱ今年も来たのね!!

こんにちわ~。

もう9月ですねぇ・・・。
どうやらこの8月、最後の気温低下のせいで、平年の平均気温より低いという形で終わったようですね。
でも、この9月はこの後天候が持ち直し、平年より暑い9月となるそうです。
まだ暑い日が続くんですねぇ・・・。

皆様も体調管理だけは気をつけてくださいね。




さて、本日は、TVのCMでもう知っている方も多いかと思いますが、懸賞の話。

今年もやはりやってまいりましたね!!!! (>w<)b








(>w<)っ[ロッテ/韓国旅行ご招待・ご優待キャンペーン


去年、1月ソウルと3月釜山のご優待を当てたあの懸賞です!!

お陰で、ちょっと今年の1月は予定が合わず無理でしたが、3月には釜山2泊3日旅行へ行ってまいりました。
時間が短かったので、遊び足りない気分はしましたが、色々もらえたり、ロッテホテルに泊まることができたしで、それなりによかったです。
ご優待でしたので、旅費は発生しましたが、値段以上の経験はできたんではないでしょうか?




と、いうことで今年もおいらは参戦するぜ!!


皆様も、招待は難しいですが、優待は結構当たりやすいので、ダメモトで出してみてはいかがでしょうか?? (>w<)b


当たったという報告待ってます!!

by nonchan0417 | 2008-09-02 18:40 | 懸賞日記 | Comments(0)

by 鬨