人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

リンク追加しましたん。

こんにちわ~♪
久々の更新です。


許可がおりましたので、リンクを追加しました。

(>w<)っ[ホワワ(*´―`)


以前お世話になっていたギルドで、お世話になったひきょさんのブログです~♪

ROも子育ても頑張っているようです。スゴイナァ・・・・。
最近、ROで会ってないので、是非今度ROでも遊んでちょ。 ヽ(>w<)ノ
Commented by ◎ほったらかし◎ at 2008-06-05 19:05 x
ブログのぞかせていただきました♪
ステキなブログですね☆
私のところにも遊びに来てください^^
ttp://yaplog.jp/tshysy/
Commented by nonchan0417 at 2008-06-06 11:52
> ◎ほったらかし◎様

はじめまして~♪
書き込みありがとうございます。

また是非覗きに来てくださいね。
待ってます。(>w<)ノシ
by nonchan0417 | 2008-05-23 15:36 | Comments(2)

by 鬨