人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

ちょっとマズくないですか?

こんにちは~。
久しぶりの更新です。

いや~。先週、実家のお手伝いで結構出ていたので、更新サボっちゃいました。



と、言うことで先週よく外に出ていたのですが、そこでちょっと驚いた事があったので載せちゃいます。


これは先週金曜日、駅での事…。
ホームに行く為にエスカレーターに乗りました。


すると、前には40代位の男性が…。




その男性、白いワイシャツに薄手の茶色のセーター、紺のズボンを履いていました。
手荷物は、黒のビジネス鞄に小さな白い紙袋。


至って普通な出で立ちですね。




―ただ一点を除いて…。



そう、その一点とは!!!!!!





紙袋!!


一見、普通に見えた紙袋、でもその紙袋に印字されていた店の名前…。





AMO'S STYLE!?Σ(゜Д゜;)






…そう、AMO'S STYLEといったらあれですよ。
女性の方や、彼女さんがいる男性の方なら分かりますよね?



あれです…。あれなんです。



(〃_〃)っ[AMO'S STYLE]
(若い子は見ちゃダメよ。(>w<)b)





はい。その男性はそこの袋を持っていたのです。



奥様か、娘さんか、彼女さんがそこで買って、紙袋を保管していて、それを何気なく彼は使ったのでしょうが…。



だからって何でAMO'S STYLEのだったんだ。
その袋を彼に渡した人、止めてあげて欲しかった・・・・。



最近、袋も持ち歩きたくなるように色々お洒落な感じになってきてましたよね。
その為、何の気なしに持ち歩くようになりましたが・・・・・。



今回みたいに知らないで持っていると・・・・・。

うら若い女性が見たら、セクハラ?と思われちゃうぞ!


あの日見たおぢさん・・・・・頑張れ。

Commented by ハリ at 2008-04-14 16:33 x
思わず声にだして「えっ」って言ってしまったw
Commented by nonchan0417 at 2008-04-15 00:51
>はりっとん。

いつもカキコ、本当にありがちょねぇ。

で、何処の部分で「えっ」と声が出てしまったのだろう・・・・。
おぢさまの悲劇? それともそれを悲劇と取った私???w

まぁ、それよりも何よりも・・・・・。
AMO'S STYLEのページ見たなぁぁぁぁぁ。
若い方は見ちゃダメ!!!って書いてあったのに。 ヽ(`□´)ノ
by nonchan0417 | 2008-04-14 14:34 | リアル日記 | Comments(2)

by 鬨