人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

3月25日だったんですねぇ・・・。

こんばんわ~。


今日も今日とて元気に実家でお留守番をしてきましたよ。(>w<)b



さて、今日はその仮実家に出勤途中でびっくりしたことでも。





今日、仮実家の最寄の駅で降りた時のこと・・・・。

踏み切りが開くのを待っている時、ふと目に入ったものが・・・・。



それはね・・・・。









(´∀`)っ[蟻ん子さんv]


もう、春だったんですね・・・・v



びっくりしましたよ。で、よ~く思い返してみると・・・・。






今日はもう3月25日。4月まであとちょっとじゃないですか!!!

日付は知っていたのに、自覚が無かった鬨さんでした。





さて、じゃぁ、春を探しに行かないと!!!

と思い、愛犬コユキちゃんと一緒に近所にお散歩に出掛けましたよ。




そしたらね。

水仙、沈丁花、ムスカリに、オオイヌノフグリ!!!

その他いっぱい散歩道に咲いていました。




あ~・・・ホントに春だったんですね。

今更自覚をして嬉しくなった今日一日でした。 (>w<)b





皆様も日々忙しいと思いますが、たまに立ち止まって周りを眺めてみて下さい。
色々発見があって和みますよ。 (>w<)9

by nonchan0417 | 2008-03-26 00:04 | リアル日記 | Comments(0)

by 鬨