人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

報告、報告?!

あんにょんはせよぉぉぉぉぉ~♪(>▽<)ノシ
(韓国語で「こんにちは~」)





と、言うことで行ってまいりました。韓国!!!
楽しかったですよ~~。


じゃぁ、報告!!



・・・・と行きたいトコですが。
今日は別の報告を。


今回の韓国旅行、懸賞で優待権を当てたので行きました!!

と、言うことで今日は懸賞生活について!!!!






先月末のことです・・・・・。

ポストに何やら緩衝材入り封筒が・・・・。

送り先はポニーキャニオン・・・・。




ぽちっと開けてみたよ?!








・・・・・・・・・・・・・Σ(@◇@)





・・・し・・・・・ししししし・・・・CDが入ってたよ?!


焦りながらもよく見ると・・・・。



今、昼間の13:30よりフジテレビでやっている昼ドラ「安宅家の人々」の主題歌CDでした。


証拠写真がこちら!!

報告、報告?!_d0129601_20402488.jpg





てか、懸賞生活初めて一年・・。韓国優待権以来の当たりかも!!!! (TωT)








と、喜んでいたら・・・・・。













この報告をせねばと思いつつ時は過ぎ、3月初めのこと・・・・。







イキナリ、家のインターホンが、ぴんぽーん・・・・。






「誰だろ?」と出てみると佐川急便さんから私宛の荷物が。






・・・・・・私宛?????


珍しいなぁ・・・・と思って見てみると・・・・。













・・・・・・・・・・・・・ほげっ!! ΣΣ(@◇@)




こ・・・・・ここここ今度はマグカップが入ってるよ?!








うそん・・・・。




今度は毎週火曜日11:25~11:30にフジテレビでやっている小番組「スワローズCafe」の懸賞が当たったっちょ。(T▽T)






証拠写真はこちら!!!!

報告、報告?!_d0129601_2124798.jpg











何だか波が来てるよぉぉぉぉぉ!!!! (≧▽≦)9










そうこうしている間にも待ちに待った韓国旅行が!!!









そんなこんなで、出発の前日、いつも通りポストを覗くと私宛の葉書が・・・・・。










最近私宛のものが多いなぁ・・・・・っと、よく見てみると・・・・・・。















・・・・・・・・・・・・・はぃぃぃ??? ΣΣΣ(@◇@)




え; マジ?! しししshしひshひし・・・・・試写会のご案内が来てるよ?!







来月4月5日から始まる「うた魂♪」の試写会が当たりました・・・・・。












今年・・・・・・本気で波が来た?????? (゜Д゜;)






てか、出し続けてると本当に当たるのね!?!?!?! (゜Д゜;)










と、言うことで明日3月20日(木)、ごまちょと試写会行ってきま~~~っす!!!



懸賞の波、まだ来るといいなぁ・・・・。 (〃▽〃)

Commented by ハリ at 2008-03-20 23:14 x
おぉ、今年は運があるね~! 誰かさんと違って(ぁ
しかし、運を使い果たした後が怖いよ・・・
Commented by nonchan0417 at 2008-03-21 19:20
>はりっとん。

いつもカキコありがちょぅ!!! 励みになってますよ。(TωT)

使い果たした時・・・・・;;;;
使い果たす前に当てておこう!!!(ぉ

てか、これが最後だったりねw orz
by nonchan0417 | 2008-03-19 21:05 | 懸賞日記 | Comments(2)

by 鬨