人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

やる気になったのがいけなかった・・・・orz

こんにちわ~。

さて、最近何もやる気の起きない管理人です。

・・・・・がっ!!!!

このままじゃいけない。




と、言うことで昨日30分だけで良いので引っ越してきて以来カオスと化している部屋の掃除をしてみよう!!!と言うことになりました。


そしたら、意外に調子にのってしまい少しはかどってしまいました!!!




・・・・・だけど。




箱の中にしまいこんでいた衣類を大量に発見!!!(゜Д゜;)


洗面所が洗濯物の山となってしまいました・・・・。




そんなことをもちろん知らない旦那・・・・・。
仕事から疲れて帰ってきた後、Yシャツを脱いで片そうと洗面所に入った瞬間。





ごま:「・・・・・・・・・・・・Σ(゜Д゜;)」







声にもならなかったらしい。 c⌒っ.д.)っ











暫くの沈黙の後。
ごま:「・・・・・・うー・・・んと、これ何・・・・・????;」




紛れも無く洗濯物です!!!

by nonchan0417 | 2007-11-16 09:28 | リアル日記 | Comments(0)

by 鬨