人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

【RSL31】第一三共ヘルスケア/トランシーノ

GWもいよいよあと2日ですが、皆様楽しまれていますか?
鬨は・・・自粛生活と言うことで、ほぼ お外に出ず、レポートとゲーム三昧な日々を過ごしております。 (>w<)9
これしかやっていないのですが、何だか気持ちは大満足♪
充分に楽しんでいるようです。

と言うことで、今日和~。
それでは、本日もまいりましょう!!

本日もRSLでいただいた商品のご紹介です。

本日紹介するのはこちら!!
鬨のブログではもうお馴染みのしみケア総合ブランドのトランシーノ!!
今回もやってまいりましたよ~。

まず、以前に書いた記事はこちら。

と言う訳で、今回も元気にまいりまっしょっぃ!! m9っ(`・ω・´)




先日、5月5日は子供の日でありましたが、実は『立夏』でもありました。
春が極まり野山に夏の気配が立つ頃で『立夏』というらしいのですが、正しくこれからどんどん暑くなってきますね。
(暦上では、この日から8月頭頃の『立秋』までが夏とされます。)

日差しが強くなって暑くなってくると気になるのが、日焼けや、高湿度によるごわつき・ベタつき、エアコンによる乾燥等の肌トラブルですね。
【RSL31】第一三共ヘルスケア/トランシーノ_d0129601_16324031.png
最近ではコロナ禍の影響でマスクによる蒸れや日焼け等の問題も出てきているのだそうですよ。
昨年の夏、マスク焼けって、そんなのある訳ないじゃ~んと思っていた鬨。
ですが、ある日、運動部に所属しているであろう女子学生を見てびっくり。
目元と口周りの肌の色が本当に違うんです。
・・・マスクって馬鹿に出来ない・・・と思った事件でした。


さて、そんな夏の悩みに対して、トランシーノおススメの商品を今回は以下の3アイテム紹介します。
◆ トランシーノ 薬用クリアウォッシュEX
◆ トランシーノ 薬用ホワイトニングスティック
◆ トランシーノ ホワイトCクリア


◆ トランシーノ 薬用クリアウォッシュEX
【RSL31】第一三共ヘルスケア/トランシーノ_d0129601_16331211.png
今年の夏に是非取り入れて欲しい『透明感ケア』として、洗顔があります。

洗顔がお肌の透明感とどう関係しているのかと思いますよね。
実は、透明感のある肌を目指すには、洗うことによる『くすみケア』も大切なんです。

肌をくすませる主な原因は、余分な角質や汚れ、乾燥等です。
なので、毎日の洗顔をしっかりしてこのくすみの原因となるものを落とし、潤いをキープすることが『透明感ケア』には必要と言う訳です。
【RSL31】第一三共ヘルスケア/トランシーノ_d0129601_16335890.png
そこで紹介したいのが、トランシーノ薬用クリアウォッシュEX。
こちら、様々ベストコスメ賞を受賞した方品なのですが、この2月10日にリニューアルしパワーアップしたんだそうです。

特徴は3つ。
(1) 肌荒れ防止成分、くすみ感ケア成分、そして潤い成分を配合
透明感は勿論のこと、洗顔後突っ張らず、しっとりした洗い上がりとなります。

(2) 毛穴の目立ちにくい肌へ導きます
これが今回のリニューアルで新しく配合された成分です。
汚れをしっかり落とし、且つ毛穴周りのケアをする成分を配合し、毛穴を目立ちにくくしてくれるのだそうです。
【RSL31】第一三共ヘルスケア/トランシーノ_d0129601_16343129.png
(3) こちらの商品、拘りの”ふわもち濃密泡”が3大泡力から『4大泡力』へパワーアップ
このふわもち濃密泡は、短時間でも確実に優しくくすみ肌にアプローチしてくれます。

今までは、『泡立ち』『泡持ち』『泡質』の3大泡力だったのですが、今回のリニューアルで、『泡質』の『キメの細かさ』に更に『泡の粘り』をプラスし、『4大泡力』へパワーアップしました。
【RSL31】第一三共ヘルスケア/トランシーノ_d0129601_16344101.png

◆ トランシーノ 薬用ホワイトニングスティック
こちらは、スティックタイプの美白美容液で、2月10日に発売したアイテムです。

特徴は、目元や頬等の気になる部分ケアを考えた拘りの処方となっています。
【RSL31】第一三共ヘルスケア/トランシーノ_d0129601_16352477.png
(1) しみができやすいゾーンの集中ケア
美白は勿論のこと、出来てしまったメラニンを押し出すという視点でお肌のターンオーバーをサポートする成分を配合しました。

(2) 目の下、目元等のくすみ感をケアする成分を配合
目元等の細かい塗り難い部分でもスティックタイプなので塗り易いのも嬉しいですね。

(3) 様々な肌への影響に着目した成分を配合
日中は紫外線等から、夜はブルーライト等からと、肌は常にダメージを受けています。
そんな様々な肌へのダメージに着目した成分を配合。受けたダメージに有効に働き掛けてくれます。

こちらの商品、夜、お肌を整えた後に使用するアイテムです。
1日1回、化粧水や美容液でお肌を整えた後、気になる部分に滑らすように使用してくださいね。


◆ トランシーノ ホワイトCクリア
トランシーノと言ったら、やはりこれですよねぇ。
今までの商品は、外からアプローチするものですが、こちらは内部からアプローチする飲むしみケアです。

シミ対策成分のL-システインを最大量配合。
ビタミンCも1000mgも配合しています。
また、お肌に嬉しい4種のビタミン類も配合しています。

内服薬ですので、お肌だけでなく、全身のしみにも効果があります。
妊娠・授乳期の方も服用できるという優れものなんですよ。
【RSL31】第一三共ヘルスケア/トランシーノ_d0129601_16355027.png
これらトランシーノシリーズは、ドラッグストア等で取り扱っていますので、しみ等、お肌で悩まれている方は是非お試しくださいね。


と言うことで、今回サンプルとしていただいたのは、リニューアルしたトランシーノ 薬用クリアウォッシュEXです。
1回こっきりでは無く、7日間じっくり試せるトライアルサイズをいただきました。
【RSL31】第一三共ヘルスケア/トランシーノ_d0129601_16360876.png
このクリアウォッシュ。
リニューアル前の商品を以前、試させて貰ったことがあります。

その時に、本当に1回洗っただけで、顔色がワントーン明るくなったんですよねぇ。

それを見て、自分、どんだけくすんでいたんじゃい!!と思ったものです。
以前の商品でもそれだけ効果があったのに、更にパワーアップしたとは・・・。

これはもう・・・。

期待しかない!! ε=(゜∀゜*) <ムハー!!


まず、この商品の凄いところは、泡立て用のスポンジを用意しなくても手だけで簡単にキメ細かな泡が作れることです。

手だけでこれだけ立体的なキメ細かい泡が作れます。
【RSL31】第一三共ヘルスケア/トランシーノ_d0129601_16372546.jpg
この泡、キメ細かいだけでなく、もっちりとした泡です。
なので、この泡を肌に当ててから、離そうとすると、きゅ~っと肌が引っ張られるような感じを受けます。
そして、洗うと、顔と手の間に明らかに一枚層があるのを感じていただけると思いますよ。
その層で優しく洗うことが出来ると言う訳です。

で、洗い上がりなのですが・・・。
すみません。ちょっと恥ずかしいのですが・・・。
この商品を試した1回目の洗顔。

顔をタオルで拭いたら・・・
何か垢みたいなのが肌から浮いて落ちた!! (*ノ皿ノ) <ハズイ!!

こ・・・これが、くすみの原因か!!
と言うことは、お肌の色は明るくなったのかと言いますと、今回、それはちょっと解らなかったですね。
ですが、お肌がしっとりスベスベになりました~。 (*ノノ) ポッv
しかも、その状態、長持ち!!

やはり、この洗顔料いいわ・・・。



そして、もう1つ。
レポートの為と言う理由の元に、どさくさに紛れて再び買って試してみた!!!

それがこれ!!
トランシーノ ホワイトCクリア!!
【RSL31】第一三共ヘルスケア/トランシーノ_d0129601_16393489.jpg
うん・・・。
ちょっと最近しみが酷くてさ・・・気になって仕方がなかったんだ。

だから、ちょうどいい機会と思って買ってみた。
でも、それはやはりレポート用と言うことで、一番小さい15日用を。(1,480円税抜)
短期間ですが、どれだけ効果が得られるか試してみました。

服用の仕方は、1日2回 2錠ずつです。
ビタミンが大量に含まれていますので、服用中、お小水が濃い黄色になります。 d(・ω・)


さて、結果ですが。
やはり15日と短期間の服用の為、古いしみにそこまでの変化は見られなかったですね。
【RSL31】第一三共ヘルスケア/トランシーノ_d0129601_16395668.jpg
ですが、新しいシミに対してはそこそこの効果はあったかと。
【RSL31】第一三共ヘルスケア/トランシーノ_d0129601_16403127.jpg
最近、ずっと肌荒れが酷くて口元に出来てしまった色素沈着によるシミがあったのですが、これが明らかに薄くなりました。
まぁ、治ってきただけじゃん?と言われてしまったらそこまでなんですが、でもたったの15日間だよ?!
15日間でここまで薄くなったんだから、きっとこれはトランシーノのお陰だと思いたい!! (>w<)

それ以外の変化としては、写真を見ていただければ解るのですが、肌荒れが治まってきたということでしょうか。
【RSL31】第一三共ヘルスケア/トランシーノ_d0129601_16403987.jpg
ちょっと口元の炎症はどうやら別に原因があったからだとやっと気が付き、現在処置中なのですが、その周りに頻繁に出来ていた吹き出物になる前の炎症がそういえば最近出ておりません。
お陰で、色素沈着が増えることがなくなりまして、ちょっとうはうはな日々です♪


と言うことで、お肌のしみ等で悩まれている方!!
悩んで暗い気持ちになるくらいなら、是非一度トランシーノ!!お試しください!!



★★#ふわもち濃密泡洗顔 #トランシーノ #RSL31 #サンプル百貨店★★
【RSL31】第一三共ヘルスケア/トランシーノ_d0129601_16570621.jpg

by nonchan0417 | 2022-05-07 16:57 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

by 鬨