人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

【第69回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ薬用スキンケアシリーズ

日中何とか天気が持ちましたねぇ。
皆さんはお花見を楽しまれたのでしょうか???

と言うことで、今日和~。
暖かくなってきたと言えども、まだまだ寒いです。
お花見をされる際は暖かい恰好をして楽しんでくださいね!!

それでは、本日もまいりましょう!!

本日紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[第一三共ヘルスケア/トランシーノ薬用スキンケアシリーズ!!]
【第69回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ薬用スキンケアシリーズ_d0129601_22464356.jpg
天海祐希さん、綺麗・・・v
大好きな女優さんでありますよ!! (*ノノ)


まずは、トランシーノについて。
トランシーノは身体の内外からシミ等をケアする総合ブランドです。

内側からのケアとして、肝斑改善薬のトランシーノ。
シミ・そばかす対策薬のトランシーノホワイトCクリア。

外側からのケアとして、薬用スキンケアシリーズ等があります。
【第69回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ薬用スキンケアシリーズ_d0129601_22493397.jpg
こちらのブログでも何度か紹介したことがありますよね。
【第49回 RSP in 白金台】第一三共ヘルスケア/トランシーノ

今回はこちらの外側からケアできる薬用スキンケアシリーズから2商品紹介したいと思います。




★ シートマスク
【第69回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ薬用スキンケアシリーズ_d0129601_22505959.jpg
鬨にとって、シートマスクは・・・。
ずっと昔は何だかお金持ちとかしか使用しないイメージが!!

でも最近では、ドラッグストア等で大容量のものや、安価なものも出ていて誰でも気軽に使えるようになってきましたよねぇ。
しかも、Q10配合とかコラーゲン配合とか色々なシートマスクがあって何時もどれにしようか悩んでしまいます。

そんなシートマスクですが・・・。
皆さんはどのような目的でシートマスクを使用しますか??
【第69回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ薬用スキンケアシリーズ_d0129601_22520154.jpg
鬨は・・・。
もう普段の基礎化粧品ではどうにもならん程お肌が荒れてしまった時とか、気分を変えたい時とか・・・。

後は・・・。
ごまさんを驚かせたい時とか?!(違
静かに動揺してくれるので楽しいのであります!!


まぁ、冗談(ではないが)は置いておいて、話を戻します。
トランシーノのシートマスクは美白のマスクです。

以前からも出ていたのですが、今回、美白・潤い・ハリ等、処方を強化してリニューアルしたんですよ!!
【第69回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ薬用スキンケアシリーズ_d0129601_22532122.jpg
特記すべき箇所は、今までも配合されていた美白有効成分の『トラネキサム酸』に加えて、肌荒れ防止成分である『グリチルリチン酸2K』も配合。
この2つの有効成分で紫外線から受けたダメージをブロックしてくれるんです!!!
【第69回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ薬用スキンケアシリーズ_d0129601_22534573.jpg
そして、これら美容成分をたっぷり届けられるように美容成分を含ませた層をマイクロファイバー層でサンドした、3層構造になっています。
【第69回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ薬用スキンケアシリーズ_d0129601_22535328.jpg
さて、このシート。
どんな時に使って欲しいかといいますと・・・。

(>w<)っ[日焼けをしてしまったその日のうちに!!]

紫外線を浴びると肌にダメージを受けると様々なところで書いてきたのですが、実は色素沈着は紫外線を浴びてから約10時間後くらいから。
その後約3~10日目でピークを迎えるのだそうです。

と言うことは、紫外線を浴びてしまってもその日のうちにケアをすれば、シミや日焼け等を防ぐことができると言う訳!! d(・ω・)
【第69回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ薬用スキンケアシリーズ_d0129601_22535976.jpg
なので、うっかり日焼けしちゃった!!とか何時もより外にいたのでちょっと肌が心配と思ったその日の夜に是非10分間このシートマスクをしてみてくださいね!!

【第69回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ薬用スキンケアシリーズ_d0129601_22525978.jpg実際に使用している部分を載せたいのはやまやまなのですが・・・。
鬨のぷりちーな素顔を公開しないといけないので、それは止めておきましょう。
皆が石化しちゃうと大変ですからv d(・∀ー)(メデューサか?!

でも、10分間使用するだけでも、肌の色が明るくなりますよ!!
そして、たったの10分しか使わないと勿体無いので・・・。
鬨は顔が終わったら、手等別のところにも使用。
めいっぱい成分を吸収させています!
【第69回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ薬用スキンケアシリーズ_d0129601_22570154.jpg

さて、外からのケアはこれでOK!!
内側からのケアはトランシーノホワイトCを服用すれば鬼に金棒ですね!!

ついでなのでちょこっと紹介です。
【第69回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ薬用スキンケアシリーズ_d0129601_22582901.jpg
鬨もシミが気になってくると服用していますよ。
1日2回、1回2錠でシミが薄くなるなら・・・こんなに嬉しいことはぬぁぃ!!!
【第69回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ薬用スキンケアシリーズ_d0129601_22584794.jpg

★ コンシーラー
【第69回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ薬用スキンケアシリーズ_d0129601_22593685.jpg
皆さん、普段のお化粧の時にコンシーラーを使われていますか??
そして、主に何処に使用していますか??

これについて、調査をしたところ。
約4割の方がコンシーラーを使用。シミ・そばかす隠しの為に使用していることが解りました。
【第69回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ薬用スキンケアシリーズ_d0129601_23000384.jpg
鬨は、コンシーラーは使用していませんが、下地に使っているリキッドファンデをシミや小鼻の部分にのせるようにして隠しています。

このように気になるシミ隠し等で使用されるコンシーラー。
どうせ隠す為に普段より使うのであれば、それに美白効果があったら嬉しくないですか??

と言うことで開発されたのがこのコンシーラーです。
【第69回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ薬用スキンケアシリーズ_d0129601_23005331.jpg
シミのある部分だからこそ、必要なアプローチを!!と言うことで、シミをカバーしながら本格的な美白ケアが出来ちゃいます。

シートマスクにも配合されていた美白有効成分『トラネキサム酸』も勿論配合。
その他、モモ葉エキスを配合し、滞留しているシミも抑えてくれるんですよ。
【第69回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ薬用スキンケアシリーズ_d0129601_23012228.jpg
使い方は、シミの上にのせたら境界部を指でぼかす!!
シミの上は折角美容成分がのっているのですから、触らないようにしてくださいね!!
【第69回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ薬用スキンケアシリーズ_d0129601_23012987.jpg
と言うことで実際に・・・って鬨のぷりちーな顔は危険なので、お手々で!!
とは言え、シミが本当に薄くなるまでの結果は、レポートの提出期間中では無理ですので、今回はどのくらいのカバー力があるかだけに的を絞ってみたいと思います。

鬨の左手にはホクロがあるです!!
この子を素材に頑張ってみます。
【第69回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ薬用スキンケアシリーズ_d0129601_23022261.jpg
コンシーラーをのせてみます。
【第69回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ薬用スキンケアシリーズ_d0129601_23022941.jpg
かなり強い色のホクロなので、完全に消えることはありませんが結構薄くなりますね。

さて、この境界部をぼかしまして・・・。
バウダーファンデと、仕上のファンデをポンポンして・・・。
最後に透明感を出すお粉を付けて・・・。

お化粧終了!!!
【第69回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ薬用スキンケアシリーズ_d0129601_23023837.jpg
どうですか??
ちょっとお手々のキメの方が大きいので、ちょっと浮気味ですが・・・。
これが顔なら結構カバーできるかと!!
(鬨の化粧が下手と言う話も無きにしも非ず!!)

これで、何時か本当にシミが薄くなるなら本当に嬉しいですよね。
暫く使用してみて、次回またご紹介する機会がありましたら、結果をお知らせしますね!!



★★#RSP69 #サンプル百貨店 #トランシーノ #トランシーノ薬用★★
【第69回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ薬用スキンケアシリーズ_d0129601_23034009.jpg

by nonchan0417 | 2019-03-30 23:13 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

by 鬨