人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

【第69回 RSP in 品川】明治/即攻元気ゼリー凝縮栄養11種のビタミン&4種のミネラル

3月は比較的落ち着いて生活ができると思っていたのに・・・。
何だか色々色々用事が日々日々増えてきてパンク寸前の鬨であります!!

と言うことで、今日和~。
やはりこの慌ただしさは春なんですねぇ・・・。 (ーωー)<遠ィ目・・・

と現実逃避してても何も始まらない!!
それでは、本日もまいりましょう!!

本日から先日参加させてもらった69th RSPの商品紹介を始めさせていただきますね!!
間に合うのか?!のろまな鬨?!

では、本日紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[明治/即攻元気ゼリー凝縮栄養11種のビタミン&4種のミネラル!!]
身体を整える為に必要なのに不足しがちなビタミンとミネラルを同時に摂れる栄養ゼリーの紹介であります。
【第69回 RSP in 品川】明治/即攻元気ゼリー凝縮栄養11種のビタミン&4種のミネラル_d0129601_23391818.jpg
ビタミン・ミネラル!!
最近、本当によく耳にしますよね。
でも実際にどんな働きをしているのか・・・解らない!!

と言うことで、まずはビタミン・ミネラルの働きについて。
人が活動するには、ご存じ『エネルギー』が必要になります。
この『エネルギー』の材料は、『タンパク質』、『糖質』、『脂質』。

これらをエネルギー生産サイクルにて一巡させてエネルギーを・・・ってちょっと面倒ですね!!

簡単にいいます!!




これら材料を、エネルギー生産工場にてエネルギーに変えるのですが、その生産ライン中の要所要所で潤滑剤として必要となるのがビタミン・ミネラルと言う訳です。
【第69回 RSP in 品川】明治/即攻元気ゼリー凝縮栄養11種のビタミン&4種のミネラル_d0129601_23395612.jpg
そんな大切な栄養素なのですが。
体内外のストレスの増加や、生活習慣が乱れてしまうと、多くのビタミン・ミネラルが消費されてしまうのです!!

なので、ビタミン・ミネラルが不足してしまうと”何だか元気が出ない”等の症状が出てしまうと言う訳。

元気に日々を過ごす為にはビタミン・ミネラルを摂るようにすることが大切です。
【第69回 RSP in 品川】明治/即攻元気ゼリー凝縮栄養11種のビタミン&4種のミネラル_d0129601_23410539.jpg
ですが、やはり不足しているが事実。
以下の表は、国民栄養調査の結果です。
【第69回 RSP in 品川】明治/即攻元気ゼリー凝縮栄養11種のビタミン&4種のミネラル_d0129601_23415887.jpg
20代と60代の男女を比較したものですが、これを見ても解る通りどちらも不足しているのが解るかと。

やはりこれら栄養素は、相当意識をして摂取するようにしないと充分な量を摂るのは難しい!! (>w<;)

そこでおススメしたいのが、本日紹介する即攻元気ゼリー凝縮栄養11種のビタミン&4種のミネラルです。

特徴は、
ビタミン11種類とミネラル4種類がこれ1個で摂れちゃう!!
と言うものです。

配合されているビタミン・ミネラルとその役割は以下のようなものです。
【第69回 RSP in 品川】明治/即攻元気ゼリー凝縮栄養11種のビタミン&4種のミネラル_d0129601_23445056.jpg
明治さんは、お菓子だけでなく、病院の栄養食等幅広く展開しているのですが、これら治験を活かして栄養設計されたラインナップなのだそうですよ。
しかも、高配合!!!
【第69回 RSP in 品川】明治/即攻元気ゼリー凝縮栄養11種のビタミン&4種のミネラル_d0129601_23452355.jpg
これだけ、ビタミン等を配合してしまうと通常、ビタミン臭が強くなってしまうのだそうですが、それを感じさせず美味しく飲んでもらえるように風味に拘って作られているのだとか!!

その風味がブドウなのですが、更に食感も楽しんでもらえるようにと果肉をイメージさせる作りとなっています。
【第69回 RSP in 品川】明治/即攻元気ゼリー凝縮栄養11種のビタミン&4種のミネラル_d0129601_23462333.jpg
忙しく日々を過ごしていると犠牲になるのが『食生活』!!
コンビニ弁当だったり、簡単に短い時間で食べることができるファストフード等、栄養が偏ってしまいますよね。

そんな時には、是非このゼリーを1個付け加えてみてください。
【第69回 RSP in 品川】明治/即攻元気ゼリー凝縮栄養11種のビタミン&4種のミネラル_d0129601_23465608.jpg
これ1個だけで、不足栄養素が解消でき、日々元気に過ごすことができますよ。
【第69回 RSP in 品川】明治/即攻元気ゼリー凝縮栄養11種のビタミン&4種のミネラル_d0129601_23575607.jpg
さて、先程から『元気に過ごせる』と書いていますが・・・”本当にこれ1個で効果があるの”と疑問に思われますよね。

実は臨床結果もあるんです!!
4週間、1日1個飲んでもらってどのような変化を感じるかと言う実験を行った結果。

何と、疲れが改善したんだそうです!!
しかも、強く疲れを感じている人程、強く体感したとの結果が!!
【第69回 RSP in 品川】明治/即攻元気ゼリー凝縮栄養11種のビタミン&4種のミネラル_d0129601_23532198.jpg
最近、どうも疲れが抜けない。元気が出ないと言う方!!
是非、お試しくださいね。

夕食後、寝る前に飲むと次の朝目覚めが違うそうですよ!!!
カフェイン入ってないのかい?!と思ったら・・・何と入ってないんですね!!
これ得点高いですねぇ。
本当にハードな1日だった時、夜でも栄養ドリンク飲みたい~!!って思いますもん。


と言うことで、実際に飲んでみましょう~!!
鬨、外にでると気合が入るのか何時も元気に見られがちですが、しっかりと疲れを感じておるのでありますよ!!

パウチ容器で常温保存できるし飲みやすくなってますね。
【第69回 RSP in 品川】明治/即攻元気ゼリー凝縮栄養11種のビタミン&4種のミネラル_d0129601_23551426.jpg
実際に中身はどうなっているかと言うと、こんな感じ。
その黄色さにちょっとびっくり。 (@◇@)
【第69回 RSP in 品川】明治/即攻元気ゼリー凝縮栄養11種のビタミン&4種のミネラル_d0129601_23541572.jpg
このクラッシュしてあるゼリーがデラウェアのような食感を出しているんですね。
風味は、どちらかと言うと巨峰等のブドウの風味。

さっぱりと美味しく飲むことができますよ。

ただ、一口目と後味は、鉄の味がしますね。
これは効きそうだw

さて、では効果はどうだったのか?!
今回、こちらを試させていただいたのですが、実は鬨、通常の即効性のある栄養ドリンク剤をイメージしていたんですよね。

即効性のあるものって、効果は直ぐ解るのですが、結構効果が切れた時も直ぐに解って、途端にばたんきゅ~・・・となるのですが、これはあくまで栄養補給を目的としています。
なので、体感的に即効性があると言うより、じんわり効いてくるような気がします。
じんわり効いてくる分、効果も長いような気がしました。

1本200円前後と決してお安い訳ではないので、毎日継続と言うのは難しいかなと言うのは本音ではありますが、忙しくなる時期に飲用すれば元気に乗り切れるかも?!と思った鬨でした。

是非是非お試しくださいねぇ。


★★#RSP69 #サンプル百貨店 #即攻元気 #凝縮栄養★★

by nonchan0417 | 2019-03-18 00:13 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

by 鬨