人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

【RSP Health Care】随分経ったが、その後のその後(ぉ

・・・あかーんっ!!! Σ(゜Д゜;)

気が付いたら3月に入っておったとです!!

3月と言ったら・・・もう春じゃないですか?!
相変わらずの体内時計ズレまくりの鬨であります。

と言うことで、お久ぶりでございます。
今日和~。
とりあえず・・・書きたいことが山積みの状態になっているので、時差は気にせず頑張って行きたいと思います。

では、早速。
元気にまいりまっしょぃ!! (>w<)9

さて、本日はと言いますと・・・。
先日・・・と言うより、もう昨年12月頭なので随分前になってしまいますが。
ちょっとだけ報告させていただいた件について。

はぃ!!
昨年9月28日(金)に参加させていただいた
リアルサンプリングプロモーション ヘルスケア編!!
【RSP Health Care】随分経ったが、その後のその後(ぉ_d0129601_19155522.jpg
こちらで提出した記事がありがたいことに
(>w<)っ[企業賞を貰うことができました~!!]

というお話であります!!(古い!!


さてでは、早速結果はと言いますと!!




(>w<)っ[大鵬薬品工業/フェミラクト!!]
【RSP Health Care】随分経ったが、その後のその後(ぉ_d0129601_23394078.jpg
むむむ・・・?!
鬨が自身で試したものの、効果は解らず。
且つ、お通じ悪くなっただぁ、お小水に濁りが出ただぁ、何だかあまりいいところを書かなかった記憶しかなかったのですが・・・何故?! (゜Д゜;)

あれか!!
突然のカミングアウトが評価されたのか?! σ(ーωー)


さて、では投票期間中にブログに遊びに来ていただいたアクセス数は・・・120アクセス!!
記事を見ていただいたアクセス数は130!!
本当にありがとうございました!!
また是非是非遊びにいらしてくださいね!! d(>w<)


では、最後にどきどきの企業賞の商品の紹介です。
いただいたものはと言いますと・・・。

鬨の勝手な推測では、フェミラクトが1ボトル!!
でも、欲を言うと2~3ボトル欲しいなぁと思っていたのですが・・・。



何と?!
チオビタ 1箱?! Σ(゜Д゜;)
【RSP Health Care】随分経ったが、その後のその後(ぉ_d0129601_20015109.jpg
す・・・。
すげー!!!


何が凄いって・・・。
実はこの1箱の中に5箱も入っているんですよね!!
【RSP Health Care】随分経ったが、その後のその後(ぉ_d0129601_20022437.jpg
この1箱にチオビタが10本入っているので・・・。


と言うことは、計50本!!!


チオビタは我が家で愛飲している栄養ドリンク剤!!
本当に助かります!!
今現在、疲れが取れない時にチビチビ大切にいただいております。


大鵬薬品工業さん。
本当にありがとうございました!!
ありがたくいただきます~!!!

と言うことで、とても長くなりましたが、RSPヘルスケア編、どきどきレポートでした!!
【RSP Health Care】随分経ったが、その後のその後(ぉ_d0129601_23184174.jpg

by nonchan0417 | 2019-03-03 20:14 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

by 鬨