人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

【第67回 RSP in 品川】アルフレッサ ヘルスケア/ヴィーナスコラーゲン

明後日は、いよいよクリスマスイブですねぇ。
何だか今年、2年ぶりかな??
ごまさんが本日帰国しますので、一緒に過ごせそうです。

ですが、それより先に明日は兄宅で恒例のクリスマスパーティー!!
今年はごまさん参戦と言うことで、皆で気合が入っています!!

とりあえず、鬨は昨年、大好評だった一口シュトーレンを頼まれたので、今日は一日頑張っちゃった!!

と言うことで、今日和~。
皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!!

それでは、本日もまいりましょう!!

本日紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[アルフレッサ ヘルスケア/ヴィーナスコラーゲン!!]
【第67回 RSP in 品川】アルフレッサ ヘルスケア/ヴィーナスコラーゲン_d0129601_19442770.jpg
こちら、100万食を突破した美容サプリメント!!
そして、モニターアンケートで90%もの女性に5日以内で効果を実感したとの実績もあるんです!!

さて、皆さん。
最近、お肌や身体等、美容面でこんな悩み、ありませんか?!
★ お肌の透明感がなくなってきた
★ お肌のカサ付きが酷い
★ 朝すっきりせず、身体がついてこない

その原因、実は




内側からの栄養が足りないからかも?!


足りないと一言で言われても、何処に注意したらいいか解りませんよね。
と言うことでヴィーナスコラーゲンが注目したのが
★ 保水力
★ 再活力
【第67回 RSP in 品川】アルフレッサ ヘルスケア/ヴィーナスコラーゲン_d0129601_19452609.jpg
★ 保水力
この商品の注目すべきはこの『保水力』かなと。

その秘密は
(≧▽≦)っ[ムコ多糖トリオ!!]

ムコ多糖?! 何じゃそりゃ?!と思ったあなた!!
仲間であります。
鬨も同じ反応をした1人であります。

が!!
身近に存在しているものなのだよ!!
ネバネバする食材ってありますよね。実はそのネバネバがムコ多糖だって知ってましたか??

そして、今回配合されているムコ多糖は、最近よくTVのCMでも名前が出てくる成分。

そう・・・。
ヒアルロン酸に、コンドロイチン!!!

ヒアルロン酸は、これ1gで6Lものお水を蓄えられる成分!!
そして、コンドロイチンも目薬に配合されたりする保湿力の高い成分ですよね。

今回、その保湿力の高い成分に更にデルマタン硫酸を配合したんだそうです。

デルマタン硫酸?!
また解らん単語出てきた!!と思ったあなたと私に、どげなもんかと言いますと。
【第67回 RSP in 品川】アルフレッサ ヘルスケア/ヴィーナスコラーゲン_d0129601_19470022.jpg
【第67回 RSP in 品川】アルフレッサ ヘルスケア/ヴィーナスコラーゲン_d0129601_19474278.jpg実は、ヒアルロン酸とコンドロイチンは、サラサラとした成分で保湿力はあるのですが、留まっていることができないと言うのが弱点です。

それを補助するのがデルマタン硫酸!!
このデルマタン硫酸をヒアルロン酸とコンドロイチンに加えるとプルプルとした状態に変化するんです。
これにによって保湿力を維持できると言う訳です。

また、分子サイズが小さいので体に吸収されやすいので、効率よく水分を蓄えられますね!!

★ 再活力
そして、更にデルマタン硫酸は、お肌のターンオーバーを促す効果もあるそうなんです。
これに、お肌のハリの元となるコラーゲンや、4種のアミノ酸、アンチエイジング力のあるポリフェノールやビタミン、乳酸菌等バランスよく配合することで肌の内部から綺麗にしてくれるんだそうです!!
【第67回 RSP in 品川】アルフレッサ ヘルスケア/ヴィーナスコラーゲン_d0129601_19494769.jpg
各成分と働きは以下の通りです。
【第67回 RSP in 品川】アルフレッサ ヘルスケア/ヴィーナスコラーゲン_d0129601_19501801.jpg
これら成分の働きにより、服用から5日以内に効果を実感することができると言う訳なんですねぇ。

と言うことで実際に試してみました。
今回いただいたのは、5袋入りのものです。
【第67回 RSP in 品川】アルフレッサ ヘルスケア/ヴィーナスコラーゲン_d0129601_19503862.jpg
1袋の中には錠剤が8粒入っていまして、これを1日に1~2袋服用します。
1袋8.88Kcalと言うのも低カロリーで嬉しいですね。
【第67回 RSP in 品川】アルフレッサ ヘルスケア/ヴィーナスコラーゲン_d0129601_19511165.jpg
実際に飲んでみたのですが、嫌な風味やニオイはありません。
ただ、8錠も飲むので、お薬等飲みなれていない方だとちょっと面倒かなとも思いました。
(まぁ、鬨は飲みなれてますから、問題は無かったんですけどねぇ。)

で、結果はと言いますと・・・。
鬨は、2日目で変化を感じた!!! ((°Д°;)))

何だかお肌がスベスベに!!
肌触りがよく感じました。
そして、3日目にお化粧をする機会があったのですが、やはり化粧のりがよかったです。

1つ問題点を挙げるとすると・・・。
何時もの如く、鬨、お通じの量が減った。 orz
止まってしまうと言う訳ではないのです。
ただ、量が減るんです。
お陰で、服用期間中ちょいと太った。 (*ノノ)

まぁ、これに関しては配合されている乳酸菌との相性ですので、誰もがそうなると言う訳ではありませんのでご安心を。
ただ、鬨と体質が似ているなぁと思う方は、量が減りますよ!!
(きっと、ごまさん(♂)がこれ飲んだら・・・お通じもよくなり、お肌もぷるっぷるになりそうだな・・・。)

とりあえず、そこを除けば、これはホントに凄いです!!
これなら、合コンや同窓会等、人様の前に気合をいれて出ないといけない時に便利でありますよ!!

是非お試しくださいね!!


★★#RSP67 #サンプル百貨店 #アルフレッサヘルスケア #ヴィーナスコラーゲン★★
【第67回 RSP in 品川】アルフレッサ ヘルスケア/ヴィーナスコラーゲン_d0129601_19531338.jpg

by nonchan0417 | 2018-12-22 20:17 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

by 鬨