人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

【第67回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリンシリーズ

今年も残すところあと12日。
何処に行っても人・人・人!!
何故か普段より騒がしく落ち着かないですねぇ。
何故この時期になると皆、ざわつくのでしょうねぇ・・・不思議です。

と言うことで、今日和~。
それでは、本日もまいりましょう!!

本日紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[大幸薬品/クレベリンシリーズ!!]
【第67回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリンシリーズ_d0129601_21520628.jpg
今までも何回がご紹介したことありましたよねぇ。
【第54回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリン
【第60回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリン

今回は、容器デザインを変更しての登場でありますよ!!

さて、皆さん、お掃除頑張ってますか?
そして、それは何の為ですか??
家族の為だったり、自分の為だったり、理由は様々ですよね。

ん・・・?? 鬨?? ・・・聞かないで・・・。
【第67回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリンシリーズ_d0129601_21555354.jpg
そんなお掃除ですが、
本当に掃除(除菌)できてますか??

実は、綺麗にできていると思っているお掃除。
空気中に掃除では取り切れなかった埃や塵が舞っていて、それがテーブルや床に付着してしまうんです。

でも、埃や塵でしょ??と思われたあなた!!
その埃や塵1gの中には250万個ものウィルスや菌が含まれているのを知っていますか?!
【第67回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリンシリーズ_d0129601_21565211.jpg
そう考えると、ぞっとしませんか??
でも、空気に舞っているので、どうにもならないと諦めないでください!!

そこでオススメするのが『クレベリン』です。
クレベリンは、空気中に浮遊、物や床に付着しているウィルスや菌、どちらも99.9%除去できるんですよ!!
【第67回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリンシリーズ_d0129601_21571581.jpg
クレベリンの主成分は、




(>w<)っ[二酸化塩素!!]



水道水の除菌や、小麦粉の漂白等に使われている成分なんですよ。

二酸化塩素が、ウィルスや菌等に反応。
ターゲットに酸化アタックをすることで機能を低下させ、不活性化させます。
【第67回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリンシリーズ_d0129601_21581072.jpg
とは言え、本当に効くのかどうか目に見えるものでは無いので解らないですよね。
と言うことで実験結果もあります。

マウス実験と実際に人間でも行っています。
まずはマウスを使って、インフルエンザウィルスを、空気だけと二酸化塩素を加えたものを注入。
その後、16日間様子を見るという実験を行ったのだそうです。
すると、インフルエンザ+空気の方のマウスは10匹中7匹死んでしまったのに対し、インフルエンザ+二酸化塩素の方のマウスは1匹も死ななかったのだそうです。
【第67回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリンシリーズ_d0129601_21590071.jpg
実際にクレベリンを使って学校でも行ったところ。
未設置の学級の欠席率が4%に対し、設置した学級は1.5%と言う結果を得た。
数字を見るとそんなに凄いの??と思われるかと思いますが、この数字、統計学的には有益な差なんだそうですよ。
【第67回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリンシリーズ_d0129601_21590965.jpg
これらより、きちんと二酸化塩素がウィルス・菌の除去に一躍かっているとみていいかと思います。

また、お医者様に"子供がいる家庭に勧めたいか"と尋ねたところ、91.3%ものお医者様が勧めたいと回答しているんですよ。
【第67回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリンシリーズ_d0129601_22005549.jpg
クレベリンは、置き型タイプ、スプレータイプ、スティックタイプの3種類があります。
【第67回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリンシリーズ_d0129601_22004828.jpg
今まで60gだった置き型タイプに、150gの大容量タイプも仲間入りしたんですよ。
60gは、6~8畳で約1ヶ月。
150gは、8~12畳でたっぷり約2ヶ月効力があるのだそうですよ。

スプレータイプは、お風呂やトイレ、ゴミ箱等気になるところにピンポイントで使用できます。
これ実は便利ですよねぇ。
冬は勿論ですが、夏場にいい!!
家族がウィルス性胃腸炎になった時等の家中の消毒に有益です。

スティックタイプは、持ち歩くことができますので、お出掛けの際に持ち歩けますので便利ですよ。
今回、サンプル品として貰ったのが、このスティックタイプ。
実際に使ってみましたよ。
箱の中には、専用ケースと、薬品入りのスティックが2本入っています。
使い方は以下の通り
【第67回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリンシリーズ_d0129601_032668.jpg
スティックをぽきっと折って数回振り、専用ケースに入れるだけ。
【第67回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリンシリーズ_d0129601_22035871.jpg
スティックに入っている液体が黄色になれば、二酸化塩素が発生している証拠です。
【第67回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリンシリーズ_d0129601_22043218.jpg
後は、外出時に身につければOKです!!
【第67回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリンシリーズ_d0129601_22044156.jpg
そういえば、今年より容器のデザインを変更!!
何やら、主張が強いとの意見が多かった為だそうですよ?

【第67回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリンシリーズ_d0129601_22054778.jpg・・・鬨、前のでも結構好きだったけどなぁ。でも、シンプルに白一色になりましたので、どんな場所でもとけ込みますね。

因みに置き型専用ケースも出ました。こちら、メッセージ等が書くことができますので、プレゼントに最適だそうですよ。


そして、今、ディズニーとコラボ。
置き型はToyStory、スティック型はミッキーのデザインモデルもありますので、是非お店でお買い求めくださいね。
【第67回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリンシリーズ_d0129601_22065754.jpg
先日も書きましたが、インフルエンザの流行宣言が先日政府よりされました。
これから風邪やインフルエンザ等気を付けることがいっぱいです。
ですが、実は気を付けるのは冬だけで無く、他の季節もです。
例えば、夏によくニュースで目にするようになるO-157等、色々なウィルスや菌が沢山です。
【第67回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリンシリーズ_d0129601_22074452.jpg
外から帰ってきたら、『うがい』、『手洗い』そして『クレベリン』でウィルス・菌をブロック!!
楽しい日々をお過ごしくださいね!!


★★#RSP67 #サンプル百貨店 #大幸薬品 #クレベリン★★
【第67回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリンシリーズ_d0129601_22081917.jpg

by nonchan0417 | 2018-12-20 22:17 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

by 鬨