人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

【RSP Health Care】大鵬薬品工業/フェミラクト

今日は、そんなに太陽が出ないって言ってたのに・・・。
終わってみれば、めちゃ洗濯日和だったじゃん!!

これだったら、朝外出する前に頑張って大物洗ってから行けば良かったよ!! orz

と言うことで、今日和~。
ここ数日、ひたすら天気と洗濯物と戦っている鬨であります。

明日こそは、晴天の予報!! そして鬨も1日在宅の日!! 絶対に大物洗ったるわ・・・。 (▼血▼)9
それでは、本日も元気にまいりましょう!!

本日、ご紹介するのは、こちら!!
(>w<)っ[大鵬薬品工業/フェミラクト!!]
【RSP Health Care】大鵬薬品工業/フェミラクト_d0129601_22591635.jpg
大鵬薬品さん!!
チオビタソルマック等で有名ですよねぇ。チオビタは我が家でも昔からお世話になっておりますよ~。
【RSP Health Care】大鵬薬品工業/フェミラクト_d0129601_22570799.jpg
と言うことは、今回紹介するのもそういう商品かと言いますと・・・。


違います!! (゜Д゜#)


本日、ご紹介するのは、
(>w<)っ[女性の為に作られた女性専用の乳酸菌!!!]

ん??
乳酸菌って、腸環境を整えたいの??
と思った方!!


それもまた違います!!! (゜Д゜#)


今回の乳酸菌は・・・。




『膣内環境』を整えちゃいます!!! d( ̄◇ ̄)b グッ♪
【RSP Health Care】大鵬薬品工業/フェミラクト_d0129601_22594320.jpg
女性って1ヶ月の間だけでも身体が色々と変化する為、本当に大変ですよね。
それに直結して変化するのはデリケートゾーン。

だけど、『デリケートゾーン』なだけに、人と情報交換をするのも恥ずかしいし・・・比較するのも難しい。
【RSP Health Care】大鵬薬品工業/フェミラクト_d0129601_23002531.jpg
何か変な病気になっちゃったのかなとか不安になったりしますが、それ・・・。


善玉菌が不足しているからかも?!


・・・ん?
再び腸のお話?と思った方。


またまた違います!!! (゜Д゜#)
ちゃんと膣内のお話であります!!


健康な状態であると、膣内のpHは3.5~4.5と弱酸性の状態であります。
この環境の中で、腸内と同じく、善玉菌と悪玉菌がバランスをとっている状態。

ですが、女性ホルモンの影響でこの善玉菌が減少してしまうと・・・

悪玉菌勢力拡大!!!
膣内環境が乱れてしまうのです。

悪化する仕組みと、悪化しやすい人はこんな状況にある方!!
【RSP Health Care】大鵬薬品工業/フェミラクト_d0129601_23011929.jpg
この膣内環境が悪化するとこんな症状が出たりします。
【RSP Health Care】大鵬薬品工業/フェミラクト_d0129601_23014230.jpg
で、最近色々な情報や製品が出てきて、内外共に綺麗にすればいいともっと頑張って洗おうとする方がいらっしゃるのですが・・・。
すみません。これ逆効果です。
悪化の原因に繋がりますよ。

以前、お医者様から聞いたことがあるのですが、本当はボディーソープで洗うのも良くないんだそうです。
最近のボディーソープって殺菌効果が高いらしく、雑菌だけ減少させるのですが、カビ菌等は無理なのだとか。
体内では、これらが均衡を保っているのに、雑菌の数が減ってしまったが為にカビ菌が大繁殖!!
なんてことも起きてしまうのだそうですよ。
これが痒みとかの原因になっちゃうらしいのです。

もし、こういった症状が出てしまったら、恥ずかしがっている場合ではありません。
お医者様の手を素直に借りましょうね。 d(・ω・)

でも、汚れが落ちればいいだけ・・・と言われても。
一度こういった症状に悩まされたことがあると、再発するのではと、やはり不安になってしまいますよね。

だからこそ、
膣内環境を整えることが必要と言うことになります。

でも、
どうやって環境を整えたらいいの・・・???
結局ここに辿り着きます。

そうですよねぇ。
これができていれば、鬨もこんなに悩むことはなかった訳ですから・・・。

ん??
突然何を暴露したかって??
いやぁ・・・実は鬨、何とは流石に言えませんが、ずーっと婦人科系のアレルギーに悩まされているんですよ。
原因は、睡眠不足だったり、月のものだったり、突発的・継続的なストレスだったり。
もうね、何でも原因になり得るのですよ。

流石にもう随分長い付き合いなので、症状が出てきた時に、病院に行くべきなのか、自分で対処できるのかとか判断できるようになりましたが、それでも何も気にしないで生活すると言うのはもう随分してないのが現状。
気にしないで生活できたのって・・・婦人科系の手術をする為に月のものを止めた3ヶ月間だけだったような??

と言うように、現在進行形で悩んでいる人間は多いと言う訳です。
では、再度、問題提議!!


膣内環境をどうやって整えたらいいの?? σ(ーωー)


そこでサポートしてくれるのが、この『フェミラクト』と言う訳です。
このサプリには
★ Rosell-11 (ラクトバチルス・ラムノーサス)
★ Rosell-52 (ラクトバチルス・ヘルベティカス)
と言う2つの乳酸菌が配合されています。

こちらの乳酸菌は、既に欧米で販売されている乳酸菌で、膣内のデーデルライン桿菌と言う善玉菌の増加をサポートしてくれる働きを持つのだそうです。
ついでに悪玉菌の抑制もしてくれるそうなので、一石二鳥と言う訳です!!
【RSP Health Care】大鵬薬品工業/フェミラクト_d0129601_23094984.jpg
そんな女性の強い味方になってくれるであろう乳酸菌配合のフェミラクトの特徴はこちら。
【RSP Health Care】大鵬薬品工業/フェミラクト_d0129601_23100634.jpg
有益な乳酸菌が、220億個?! Σ(゜Д゜;)

でも・・・折角こんなに乳酸菌を配合したと言っても、ちゃんと必要な個所に届くのかなと疑問に思いますよね。
ですが、胃酸で溶けないカプセルで乳酸菌を閉じ込めていますので、そんな不安は不要でありますよ!!

サプリメントですので、他の食品と一緒に摂っても大丈夫と言うのも嬉しいですね!!

さて、では実際に本当に効果があるのかと言うのが気になるところですが・・・。
日本では、まだ発売されたばかりなので実績は確認できていないのだそうですが、海外では、服用を始めて約1ヶ月程で何かしら改善したとの結果があるのだそうです。

これからに期待ですね。 d(>w<)

さて、ではこのフェミラクト。
何処で手に入るのかと言いますと・・・。

今現在、通販のみ!!
【RSP Health Care】大鵬薬品工業/フェミラクト_d0129601_23134542.jpg
大鵬薬品健康通販より会員登録をすることによって購入していただけます。(⇒コチラ)
会員登録をすると3つの特典もつきますので是非!!
【RSP Health Care】大鵬薬品工業/フェミラクト_d0129601_23143058.jpg

と言うことで、鬨自ら、人体実験~。 (>w<)9
10/6より実施しております。
1ヶ月と言う期間を待っているとレポート提出期限が過ぎてしまいますので、今現在での結果を書いてみようかと思います。

飲み始めてとりあえず、3週間程経ちます。
何か変化があったかと言いますと・・・婦人科系の箇所の変化と言うのは見当たりませんでした。
なので、鬨が気になっているアレルギーは良くも悪くもならずと言ったところ。

まぁ、鬨、月のものの周期が通常の方より早いんですよね。
なので、ゆっくり見ている合間が無いと言うこともあり、これだ!!と言う実感を得るに至りませんでした。


ですが、変化として自覚したのは。

お通じ!!! (*ノノ)

うん・・・量が減った・・・。 orz
便秘気味になったと言う訳ではないのですが、兎に角量が・・・。

で、先日このブログでもちょこっと書いたのですが、10月18日~20日迄広島に帰省していました。
この間、フェミラクトを持っていくのを忘れまして、実はこの3日間飲んでいないのです。

すると・・・その翌日の21日。
お通じの量、質が明らかに変わった!! Σ(゜Д゜)
となると、やはり原因はこのサプリかと。

それと服用すると、お小水が濁る・・・と言うか、何か不純物が入っているように見えました。
思わず、糖尿病か何かになっちゃったのかと、便器を凝視してしまいましたっけ・・・。

下の話ばかりですみません。 m(_ _)m


とりあえず引き続き飲んでみて、ボトル一本開けた時に何か変化があるようであれば、鬨にとっては願ったり叶ったりのサプリメントです。
購入を検討してみたいと思っています。
【RSP Health Care】大鵬薬品工業/フェミラクト_d0129601_23394078.jpg

そういえば、最後に1つ注意事項として。
こちらのサプリメントは、膣内の環境を整えるとは書いてありますが、膣炎等の症状を治すものではありません。
あくまで、補助食品であります!!

なので、今現在、症状が出てしまって悩んでいる方がいらっしゃいましたら、まず迷わずお医者様のところへ行きましょうね!!


★★#RSPヘルスケア #サンプル百貨店 #大鵬薬品工業 #フェミラクト★★
【RSP Health Care】大鵬薬品工業/フェミラクト_d0129601_23184174.jpg

by nonchan0417 | 2018-10-24 23:41 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

by 鬨