人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

【RSP Health Care】山田養蜂場/プロポリスキャンディー

最近・・・突然雨が降り出す日が多いですよねぇ。
ごまっさんが傘を手に持って帰ってくることが多いです。
因みに・・・本日、鬨が仕事帰りに降られましたとですー・・・。 orz

と言うことで、今日和~。
とりあえず・・・雨に負けない位に本日も元気にまいりましょっぃ!! (>w<)9

さて、本日からやっとRSP Health Care編のレポートを更新してまいりますよ!!
ちょっと色々あっておしてしまいましたが頑張ります!!

それでは、第1本目にご紹介するのはこちら!!

【RSP Health Care】山田養蜂場/プロポリスキャンディー_d0129601_23594498.jpg
(写真は鬨ではぬぁい!! 山田養蜂場のお嬢さんです。)

鬨にとっては『都市伝説』のような存在の山田養蜂場さん!!
今年の3月以来の参戦であります。
前回は化粧品のマヌカハニークリームのご紹介でしたよね。(⇒コチラ!)
ですが、今回は食べ物!!

では、まいりましょう!!
まず、突然ですが山田養蜂場商品売り上げTOP5のご紹介から。
【RSP Health Care】山田養蜂場/プロポリスキャンディー_d0129601_00002620.jpg
プロポリス商品が1・2位を占めているんですねぇ。

プロポリス?? σ(・ω・)???

名前は知っているけれど・・・実際どのようなものでどのような効果があるか解らにゃぃ・・・。 (´・ω・`)


と言うことで、ちょっと調べてみました~。
プロポリスとは




ミツバチが様々な樹木や植物の新芽から作り出す樹脂製混合物。
巣穴の入り口、壁、隙間等に塗り付けて、巣穴を清潔な状態に保つ役割を持つ・・・?
【RSP Health Care】山田養蜂場/プロポリスキャンディー_d0129601_00010491.jpg
要は・・・。
ミツバチ自体・巣穴を様々なものから守る為の物質!!
【RSP Health Care】山田養蜂場/プロポリスキャンディー_d0129601_00020950.jpg
注目すべきは、その抗菌作用!!
そして、色々な栄養素が入っている為、人間にとってもスーパーフード!!

お化粧品やお薬等に活用されています。
最近では、健康食品や飲料への利用も拡大しているんだそうですよ!
【RSP Health Care】山田養蜂場/プロポリスキャンディー_d0129601_00024866.jpg
【RSP Health Care】山田養蜂場/プロポリスキャンディー_d0129601_00032009.jpg

今回、実際にプロポリスを見たのですが、黒く硬い物質でした。

そして、実際に試食もさせて貰った方がいたのですが、”すっごぃ辛い!!!”と言ってました。
何かその後、お口の中をリフレッシュしても味覚が戻らない・・・と暫くおっしゃってましたよ。

ん? 鬨??
その試食・・・時間・数量限定だったので残念ながらいただくことができませんでした! d(・ω・)

そんなプロポリスを配合したのが今回紹介するプロポリスキャンディーです。
プロポリス独特の辛みを抑えた爽快感のある風味に仕上げたキャンディーなんですよ。

特徴は以下の通り
【RSP Health Care】山田養蜂場/プロポリスキャンディー_d0129601_00064869.jpg
ピリッとまろやかすっきり。

正しくこの言葉がぴったりです。
口に含んだ時にまず思うのは、今までまず食べたことがない風味だなと驚きます。
その後、奥に蜂蜜のまろやか風味が来まして、最後ミントのすっきりとした風味が来ますよ。

抗菌作用もあるのでこんな時におススメです。
【RSP Health Care】山田養蜂場/プロポリスキャンディー_d0129601_00071951.jpg
購入は、直営店・通販。又はイオンさん等で手に入れることができます。
是非、お試しくださいね。
【RSP Health Care】山田養蜂場/プロポリスキャンディー_d0129601_00080605.jpg

★★#RSPヘルスケア #サンプル百貨店 #山田養蜂場 #プロポリスキャンディー★★
【RSP Health Care】山田養蜂場/プロポリスキャンディー_d0129601_00264934.jpg

by nonchan0417 | 2018-10-18 00:39 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

by 鬨