人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

【第64回 RSP in お台場】雪印メグミルク/恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ベリーミックス

何やら、この3連休・・・。
ずっとお出掛けしっぱなしだったっちょ。
しかも、ずっと電卓を叩いていたような・・・? (ぉ

と言うことで、今日和~。
頭が数字で飽和状態ではありますが・・・本日も元気にまいりましょう!!

本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[雪印メグミルク/恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ベリーミックス!!]
【第64回 RSP in お台場】雪印メグミルク/恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ベリーミックス_d0129601_21220225.jpg
この商品は、今までのRSPで、何度も試食をいただいているのに、ブログにて紹介させていただいたのはRSL一回きりでしたので、今回ご紹介させてください。
【RSL ヘルスケアサポート講座】雪印メグミルク/恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト

まず、恵megumiブランドの紹介から。
日本人由来の乳酸菌を使用し、大腸・小腸それぞれで働く乳酸菌の特徴を活かして使い分けるヨーグルトなのだそうです。
大腸は、『ビフィズス菌SP株』
小腸は、『ガセリ菌SP株』
となっているそうです。

さて、となると・・・。
今回のヨーグルトは、ガセリ菌SP株!!
小腸で働いてくれる菌が入ったヨーグルトと言うことですね。

さて、このガセリ菌SP株は、
内臓脂肪の減少を助けてくれる乳酸菌!!

その乳酸菌が、1個に何と!!




10億個!!


何やら、トクホを取得。3月20日にリニューアル発売をしたのだそうですよ。
1日の摂取目安は、1個!!
内臓脂肪が気になる方は、是非お試しくださいね!!
【第64回 RSP in お台場】雪印メグミルク/恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ベリーミックス_d0129601_21221888.jpg
恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルトは、食べるタイプと飲むタイプで展開しています。
【食べるタイプ】
★ 恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト
★ 恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト アロエ
★ 恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト 豆乳仕立て
★ 恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ベリーミックス

【飲むタイプ】
★ 恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ドリンクタイプ
★ 恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ドリンクタイプ ベリーミックス
★ 恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ドリンクタイプ マスカット
【第64回 RSP in お台場】雪印メグミルク/恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ベリーミックス_d0129601_21222762.jpg
今回は
食べるタイプのベリーミックスとドリンクタイプのマスカットをいただきました。

★ 恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ベリーミックス
7月10日に発売したばかりの食べるタイプのヨーグルトです。
ソフトヨーグルトで、苺とブルーベリーの果実を組み合わせた甘酸っぱい美味しさが特徴です。
1個 53Kcalと低カロリー。そして、脂質は0!!
安心して食べることができますね!!

因みに、恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルトを全種類食べたことがありますが、実はこれが一番好みであります。
【第64回 RSP in お台場】雪印メグミルク/恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ベリーミックス_d0129601_21224141.jpg

★ 恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ドリンクタイプ マスカット
今月9月4日に発売したばかりのニューフェイスのドリンクタイプです。
マスカット果汁の入った飲むタイプのヨーグルトで、脂肪は勿論ゼロ! お砂糖不使用!!
1本 何と37Kcal!!

お口に入れた瞬間、マスカットの優しい香りが広がります。
【第64回 RSP in お台場】雪印メグミルク/恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ベリーミックス_d0129601_21224946.jpg
美味しく食べたいし、内脂肪も減らしたい!!
そんな我儘を手助けしてくれるヨーグルト!!

是非是非、お試しくださいね!!


★★#RSP64 #サンプル百貨店 #雪印メグミルク #恵ガセリ菌SP株ヨーグルト★★
【第64回 RSP in お台場】雪印メグミルク/恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ベリーミックス_d0129601_21225799.jpg

by nonchan0417 | 2018-09-24 21:37 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

by 鬨