人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

【第64回 RSP in お台場】常盤薬品/お米と発酵食品の乳酸菌 Diet

夕べから胃がもやもやすると思ったら・・・今朝、物凄い嘔吐感で目覚めた鬨であります。
なのに、こんな日に限って午前中だけ職場に行かねばならず。orz

頑張って行ったら行ったで、体調悪いと言っているのに、別の仕事を頼まれ。
もう何を言っても聞き入れられないので、それだけ早々に済ませ、もう次の仕事は受けないぞとオーラを出し・・・。
何とかかんとか帰ってきました~。
マジで、鬼だわ・・・。

と言うことで、今日和~。
それでは、体調も落ち着いたので、本日も元気にまいりまっしょぃっ!!

本日、ご紹介するのは、今の鬨にぴったりのこちら!!
(>w<)っ[常盤薬品/お米と発酵食品の乳酸菌 Diet!!]
【第64回 RSP in お台場】常盤薬品/お米と発酵食品の乳酸菌 Diet_d0129601_01040740.jpg

突然ですが・・・。

『菌活』って知っていますか??

このワードを聞いて、ホクトのCMを思い出したのは鬨だけでしょうか・・・?
要潤さんと鈴木砂羽さんが以前CMやってましたよねぇ。
実際にどんなものか当時よく解らないものの・・・物凄いインパクトがあったような・・・。

っと話がちょっと反れました。戻します。

改めて『菌活』とは・・・。
最近、健康と美容に気を遣う方々の中で話題になっているキーワードなんだそうです。

簡単にどんなものかと言いますと・・・。




体にいい働きをする菌を積極的に食事から取り入れたり、腸内に住んでいる善玉菌の餌となる食物繊維等を積極的に取り入れることにより、腸内環境を整えて健康になろう!!

と言う活動のことです。

腸内環境を整えると何故健康になるかと言うと・・・。
代謝や免疫力が高まり、丈夫で健康な体になるから!!

成程。
それで、美容やダイエットに繋がると言う訳ですね。

代表的な菌の種類と働きはと言うと
【第64回 RSP in お台場】常盤薬品/お米と発酵食品の乳酸菌 Diet_d0129601_01045838.jpg
★ 乳 酸 菌 : 整腸作用,抗アレルギー作用
★ 麹   菌 : 消化吸収補助,旨み成分アップ
★ 酵 母 菌 : 便秘解消,血糖値の抑制
★ きのこ菌 : ダイエット,美肌,整腸作用,むくみ解消
★ 酢 酸 菌 : 疲労回復,血圧・血糖値の抑制
★ 納 豆 菌 : 骨の強化,血液サラサラ

と言うことは、そうなんです。
ホクトが言っていた”菌活”も間違いなくこの『菌活』の1つと言う訳です。

さて、じゃぁ、健康になる為に実際に『菌活』をしよう!!と思っても・・・。
思いつくものと言ったらヨーグルトとかお味噌とか、お漬物とかキムチとかの発酵食品。
ホクトも菌活の1つならば、きのこ料理とか??

実際に、何を食べたらいいか解らないし、どうやって取り入れればいいかも解らない。
人間、好き嫌いもありますから、摂り方にも偏りが出る可能性も!!

因みに鬨は・・・すみません。
漬物全般が唯一マジで食べることのできない食材です。
なので、もしそこにしか存在していない菌がいたら、例え健康にいいと言われていても鬨は一生取り入れられないことになる訳です。

そんな時におススメなのが、この『お米と発酵食品の乳酸菌 Diet』です。

こちらの商品。
和素材の『菌活』をとうたった商品で、何と!!
9つもの成分が配合されているんです。
【第64回 RSP in お台場】常盤薬品/お米と発酵食品の乳酸菌 Diet_d0129601_01082123.jpg
この配合されているものを見て、鬨がゾッっとしたのは言うまでもないですが・・・。
でも、また食べたいなと思ったくらい、美味しいのは確かであります。orz

商品自身は、タブレットです。
【第64回 RSP in お台場】常盤薬品/お米と発酵食品の乳酸菌 Diet_d0129601_01083729.jpg
噛むとカリッとした食感で、風味は苺みるく!!
お菓子を食べている感覚で美味しくいただけます。

1日目安は、2~4粒をもぐもぐ食べるか、噛んだ後にお水・お湯等と一緒に飲んでください。

価格は、1袋28粒入りで1,490円(税込)
1日4粒とすると・・・1袋7日分。
1日あたり213円弱と言ったところ??

色々体にいい食材を毎日摂れればいいのですが、そうも言っていられないご時世。
ならば、この価格だったらいいのでは??

しかも、甘くて美味しい訳ですから、小腹が減った時にちょこっとお口に入れておやつ代わりにもなりますよね。

健康的にダイエットしたいと言う方。
是非是非、美味しく『菌活』してみませんか??


★★#RSP64 #サンプル百貨店 #常盤薬品 #お米と発酵食品の乳酸菌ダイエット★★
【第64回 RSP in お台場】常盤薬品/お米と発酵食品の乳酸菌 Diet_d0129601_01095106.jpg

by nonchan0417 | 2018-09-22 21:54 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

by 鬨