人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

【第61回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム

GWが始まりましたねぇ。
皆さんは何かお出掛けのご予定等を立てたのでしょうか・・・v

鬨?
鬨はお出掛けも何も。・・・。
ごまさん、帰ってこねぇし!!!

しかも、
GWのど真ん中に仕事入ってるし!!

何だかなぁと言う感じですよ。 d(´Д`;)

昨年も思ったけどさ・・・。
一番、暇になる時期だからと言っても、何でど真ん中なんだぁぁ!!

と言うことで、今日和~。
元気に叫んだところで、本日もまいりましょう!!


本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[小林製薬/Saiki治療クリーム!!]
【第61回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_21592530.jpg
はぃ。60thRSPに引き続き登場です。

と言うことで、ここで質問です。
ちょうど今頃ような季節の変わり目に、肌の調子が悪いなと思うとこがありませんか?

それって・・・。



肌がゆらいでいるからなのですよ!! m9っ(゜Д゜) ドーン!
【第61回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_2215141.jpg

ちょうど3月~6月位迄の季節は、気温が上下、それに伴って湿度も変化したり、紫外線が強くなったりと変化が著しい季節。
【第61回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_222187.jpg
それに伴って、お肌も変化。
そんな状態ですから、内外の刺激から肌がダメージを受けてしまうのです。
【第61回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_2223818.jpg
これが『ゆらぎ肌』です。
60thのRSPでは、冬の乾燥等からくる乾燥肌が!!と叫んでいたと言うのに、今度はゆらいでるとは。
年中様々な刺激がやってきてお肌って大変・・・。


さて、そんなダメージを受けた肌。
皆さんはどのようにケアしますか??

基礎化粧品を普段より念入りに使う。
ちょっとパックしてみる?

とかでしょうか。

ですが、
一般的な化粧品は表面をケアするものが多い!!

ダメージは肌の奥底から起こっているもの。
表面だけケアをしても、根本を正さないと肌の不調は繰り返します。

そこでおススメしたいのが、Saiki治療クリーム!!
こちら、肌の奥の細胞から治してくれます。
【第61回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_2243875.jpg

何故ならば
Saikiには乾燥荒れ肌に効果的な成分が配合されているから!!
【第61回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_225412.jpg

この成分の中で今回注目したいのが、

ヘパリン類似物質!!
【第61回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_2255718.jpg
傷跡・火傷後の治療薬として効果があるとありますが、実際に自分が処方されたお薬に配合されていたので納得であります。
【第61回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_2261814.jpg

ヘパリン類似物質の特長はやはり
その浸透性!!
【第61回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_2263776.jpg
他の成分と比較しても、圧倒的に肌の奥まで浸透することが解ります。
奥まで浸透するということは、肌の奥底で作用すること。
なので、肌荒れに効果的に効くと言う訳なのですね。 d(>w<)

作用の仕方は以下の通り。
【第61回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_2265932.jpg
細胞を元気にし、正常化してくれます。

でも、”気長に付け続けないといけないのでしょう??”と思われる方もいらっしゃいますよねぇ。
鬨もその1人。
毎日毎日、気長にクリームを塗り塗りしてれば、そら、治るわ!!と思うのが普通の乾燥肌対策品。

ですが、その効き目の早さも実証済。
【第61回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_2272239.jpg
計8日間の試験写真ですが、驚くべきは1日目で既にその効果が見え始めているということ。
やはり効き目は、直ぐに実感できないとですよねぇ♪

ヘパリン類似物質はもう1つ特長があります。
それは、『お肌の保水力の改善』。

やはりお肌の奥の細胞を健康にし、お肌の構造も正常化するので、保水力も改善するのですね。
【第61回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_2274322.jpg

Saikiは3タイプで展開しています。
お好みに合わせて選んでくださいね!
【第61回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_2281030.jpg

さてでは、実際に見てみましょう。
パッケージを見ると解るのですが・・・Saikiって乾燥肌特化の化粧品かと思いきや、実は
(>w<)っ[第2類医薬品!!]

お薬なんですよ。
なので、箱の中に仕様書が入っています。
【第61回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_2283383.jpg

効能も
乾皮症、小児の乾燥性皮膚

それ以外に
手指の荒れ、手足のひび、あかぎれ、肘・膝・踵・踝の角化症、しもやけ、打ち身、捻挫後の腫れ、筋肉痛・関節痛、傷・火傷の後の皮膚のしこり・つっぱり
と幅広いですね。

乾燥肌のみならず、他の皮膚トラブルにも対応できると言う訳ですね。 d(・ω・)
非ステロイドのお薬ですので、安心して使うことができます。

クリームは白色。
よく伸びるので、ムラなくつけることができますよ。
【第61回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_2295413.jpg

つけ心地はべたつかないので、普段使いとしても最適です。
集中ケアしたい時には、ガーゼ等に伸ばし、患部に張るといいですよ。

是非、肌荒れに悩まれている方は試してみてくださいね。


★★#RSP61 #サンプル百貨店 #小林製薬 #Saiki治療クリーム★★
【第61回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_22102088.jpg

by nonchan0417 | 2018-04-29 22:17 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

by 鬨