どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。

ブログトップ

本年もよろしくお願いいたします~♪

皆様。
明けましておめでとうございます!! ヾ(´∀`)シ
d0129601_21471733.jpg
   (今年のテーマは、『チョコレート一粒くらいじゃ買収されないんだから・・・!?』です。)

と言うことで、2018年がスタートしましたね!!
今年はどんな一年となるのでしょうねぇ。

とりあえず、2017年!
鬨にとってどんな一年だったかといいますと・・・。



とても充実していたけれど、
色々な意味で大変な一年だった!!


はぃ~。
ホントに色々と頑張ったり、頑張り過ぎちゃったり、悩んだり、凹んだり、心身共に追い込まれちゃったりと、まぁホントに色々と大変な一年でしたわ。

でも、一年通して充実してたのは確かですし、この年になっても色々と勉強できてよかったと思います。
昨年一年の経験が、きっと数年後役に立つことを信じて邁進していきたいと思っております。

さて、では2018年、どんな一年にしたいのか!!
一言!!
今年も色々と頑張るけれど・・・

頑張り過ぎぬぁいっっ!!!! (@血@;)<クァッ!!



■ お仕事について
講師のお仕事、頑張っております。
頑張っているのです・・・頑張っているのですが、気が付いたら日々の生活がままならない程、頑張る羽目になっていた?! Σ(@ω@)
もう、息抜きが出来ない程 追い込まれてしまう状態になり、昨年は何度か気が付いたら1人、家の壁に向かって座ってた?!なんてことが!!

今年はもう少し息抜きできるくらいのペースにしたいと思っています。
って、既に今月どころか来月の予定まで入ってきちゃっているんですけどね。 orz

そして、もう一つ!!
今年こそ、何処かいい職場見つけるぞ~!!!
はぃ。講師のお仕事は、あくまで『副職』なのです。
ここ一年、ゆっくりと職場を探していたのですが、どうもご縁が無く・・・。
今年こそはいいご縁がありますように。

■ 兎に角、『健康第一』!!
鬨、基礎体力が多分人よりある!!
あるからこそ、頑張り過ぎてしまう訳です。

でも、確実に心身共に”くる”ものは”くる”!!

壁に向かって座り込まないように、気を付けます。 d(>w<;)

それと、昨年はお隣と下の住人の騒音で悩まされ、朝は早く起こされ、夜は深夜まで眠れずと言う生活を未だに余儀なくされています。
とりあえず、ほっと息抜きできる環境作りをしたいと思っています!!

■ その他
毎年言っているけれど・・・。
マメになりたい!!! (>w<;)

今年こそ、マメになりたい・・・てか、マメになる!!! ・・・なれるといいな!!!

お仕事がメインになり過ぎて、おうちのことや、体のこと、そして、ブログやRO等全く手に着かない状態に。

唯一、頑張ったのは『懸賞生活』!!
これだけは、毎月5通は応募すると決め、それだけは守った!!
お陰で、動物園等の入場券やら、本やらを貰うことが出来たんです。

と言うことは、やはりマメにやっていると結果は出るということ。
色々とマメに続けていきたいと思います!!!

・・・できるかな・・・??? (´・ω・`)


そして、最後に夫婦について!!
いやぁ・・・昨年は、大変でした。・・・ね? ごまさん。

巡業行って、また巡業行って。それでもまだ巡業行って・・・。

で、結局、年末年始、帰国叶わず!!!

さて、何時帰ってくるのやら・・・と言う感じですね。
とりあえず、帰ってきたら何か好きなもの作ってあげようではないか!!!

鬨の方は、心配せんでいいよ~。毎日元気にやっております!!
実家の方に呼ばれることも多いので、寂しいと思う暇がないです!!

まぁ、お互い、体調管理だけはしっかりしようね!!


と、こんな感じですかね!!


それでは!!
2017年も本当にお世話になりました!!

2018年も頑張っていきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします!!



そして、
皆様にとって
素敵な一年となりますように!!! (≧▽≦)9

[PR]
by nonchan0417 | 2018-01-01 00:00 | Comments(0)