人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

【第60回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム

何か仕事納めしてから体を動かしたい衝動に駆られ、昨日から久々に軽いウォーキングに出ています。
てか・・・この予定がカツカツで大変な時に、更にやる事を何追加しているのかと言う感じですね。はぃ。 (*ノノ)

と言うことで、今晩和~。
ちょっと気持ち多く歩いてきてヘロヘロな感じもしますが、本日も元気にまいりましょう!! (>w<)9

本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[小林製薬/Saiki治療クリーム!!]
【第60回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_20272431.jpg
皆さん、こんなお肌の悩み、無いですか??
■ 白く粉をふいてしまう
■ 顔がカサカサ
■ 口元の乾燥


そう!!それは、ずばり!!



乾燥肌なのですよ!!m9っ(゜Д゜) ドーン!


乾燥肌・・・。鬨も悩んでおりますよ~。
毎日、念入りにとは言えませんが、それなりにお肌ケアしているのに!! ((×o×)))
【第60回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_20285861.jpg
実は、
乾燥してしまったお肌は
奥の層までスカスカな状態になっているんだとか!!
【第60回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_2030511.jpg
写真は健康な肌と乾燥肌の肌の断面図です。
健康な肌は、細胞が綺麗に隙間無く並んでいるのに対し、乾燥肌の肌は奥の奥までガタガタな状態!!

化粧品は、一般的に表面を潤すものなので、こんな肌状態では化粧品を幾ら使っても気休めにもならないのが解ると思います。

そこでおススメしたいのがこの『Saiki』!!
Saikiは、何と第2類医薬品! お薬なんです!!

なので、お肌の奥底の細胞から治してくれるんですよ!!!
【第60回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_20302848.jpg
そんなSaikiに入っている成分はと言いますと
★ ヘパリン類似物質
★ アラントイン
★ グリチル・リチン酸
★ γ-オリザノール
(クリームタイプのみ)
【第60回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_20305146.jpg
今回は特にこの
『ヘパリン類似物質』
についてご紹介したいと思います。

『ヘパリン類似物質』とは、約70年前にドイツで開発されたものです。
働きとしては保湿・血行促進・抗炎症作用があります。
肌の内側から新陳代謝を促すので、お肌トラブルの根本的な解決に繋がると言う訳であります。
【第60回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_20311057.jpg
ん・・・? 火傷痕の治療薬にも使われている・・・??
鬨、先日・・・1年ぶりくらいに大きな火傷をしまして、お薬処方されてたな。
と言うことで見てみると・・・。
【第60回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_20314245.jpg
・・・ホントだ!!! ある!!! Σ(゜Д゜;)
有効な成分であることが自身のお薬で判明しましたであります。

さて、働きをぱぱっと言葉だけで書くとちょっと解り難いですよね。
と言うことで、図解であります。
【第60回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_20321050.jpg
この図から解ると思うのですが、問題を全て改善させているのが解ると思います。

またこの成分は他の保湿成分と比べてもダントツで置くまで浸透します。
奥まで浸透すると言うことは、成分がお肌の奥にあるトラブルにも行き届くということですから、これからもきちんと解決できることが解りますよね。
【第60回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_203234100.jpg
実際に被験者に試してもらった写真がこちら。
【第60回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_20324969.jpg
へ~。効き目が出るのが長期間に渡るのかと思いきや、1週間程で改善するんですね!!

しかも、保水力も改善するなんて凄い!! (>w<)
【第60回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_20332759.jpg
さて、こんな効き目ばっちりのSaikiのラインナップです。
【第60回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_20335128.jpg

と言うことで、鬨。恒例の体を張っての実証ですにゃ!!
元からの乾燥肌の上に、お仕事柄お水・洗剤を使うので実は年中お肌が荒れ気味。
特に空気が乾燥してくる季節になると、もうボロボロなんてもんじゃない!!
生徒さんにお手々を見せないといけないお仕事なのに、何時もみっともないなぁと思っております。

今回実験するのはこちらのお手々。
【第60回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_20345998.jpg
右手であります。
パッと見た感じ写真からではあまり解りませんよね。(手相が解る方。占ったら是非ご一報を。(ぉ )

ですが、ちょっと・・・めちゃ恥ずかしいですが、アップにしていくと・・・。
【第60回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_20353061.jpg
お恥ずかしい・・・。お肌がガサガサで剥がれ掛けの鱗みたくなってしまってます。
決して、お肌の病気にかかっている訳では無く、単純に『手荒れ』というものであります。 orz

これでも、毎日保湿してハンドクリーム(ワセリン)を塗ったりしているのですが、気休めくらいにしかならず、この有様であります。

では、これがどう変わっていくか試してみましょう。頑張ります。 (´Д`)9

手に出してみると、白色のクリームです。
【第60回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_20355944.jpg
とてもよく伸びるので、少量でも綺麗に塗ることができますよ。
そして、驚いたのはその塗り心地。
通常、ハンドクリームとかって効果が高いもの程、べっとりしたりしますよね。
なのですが、凄いサラサラなのです~♪
クリームを塗った後に、他の作業を気にせずにすることができますよ。

と言うことで、塗り始めて9日目であります。
ちょっと途中、3日程、お仕事や家にてパンを焼いたりしたので、手の状態が戻ってしまうということがあったのですが・・・どうですか?
【第60回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_20363585.jpg
心なしか・・・手相が綺麗に見えるようになっているような・・・。(手相が解る方、よろしくお願いしまーっす!!(違 )

もっと解り易いように各箇所で比較してみましょう。
【第60回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_20365979.jpg
ほー・・・。新しく荒れた箇所があるとはいえ・・・。
【第60回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_2037198.jpg
心なしか、皮膚も柔らかくなっているようにも見えますねぇ。
【第60回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_2037391.jpg
毎日見ていると気が付かなかったのですが。
完全に治っている訳ではないものの、やはり変わっていますね。

成程!! 仕事柄だから・・・と諦めなくてもいいのですね!!
よし、このまま継続して治して、仕事始めの時に自信持って生徒さんに指先を見せられるよう頑張ります!! (>w<)9

もし、肌荒れで悩んでいる方がおりましたら、是非お試しくださいね!


★★#RSP60 #サンプル百貨店 #小林製薬 #saiki治療クリーム★★
【第60回 RSP in 品川】小林製薬/Saiki治療クリーム_d0129601_2039436.jpg

by nonchan0417 | 2017-12-29 20:48 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

by 鬨