人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

【第60回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリン

や・・・やっと今年のお仕事、全部終了したぞぉぉぉ!!
後は、職場の大掃除を残すだけ!!!

いやぁ・・・色々な意味でシンドイ一年でしたが・・・。
すみません~♪ 昨日、一足先に仕事納めさせていただきました~♪

と言うことで、今日和~♪
今年も残すところ1週間ちょっととなってしまいましたが、これから最後の戦いを始めたいと思います。
そう!!RSPのレポートであります!!
もう、本当にやばい時期になってますが、頑張りまーっす!!

それでは、本日も元気にまいりましょう!!

記念すべき第一本目は・・・。
寒くなってきたこれからの季節にもってこいのアイテム!!
(>w<)っ[大幸薬品/クレベリン!!]
【第60回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリン_d0129601_011914.jpg
以前もご紹介したことありましたよねぇ。(⇒【第54回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリン)
前回、使ってとてもよかったので、また欲しかったんだぁ♪ (^∀^*)

この『クレベリン』と言う商品名
Clever(賢く)+Clean(綺麗にする)
からの造語なのだそうです。
【第60回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリン_d0129601_013425.jpg
今年も佐々木蔵之介さんがCMを担当しています。

最近、色々なウィルスの話が世間で知られるようになってきた為か、ウィルス除去市場は増加傾向にあるそうなのです。
それに伴ってか、クレベリンの認知度も上がってきているようですよ。
【第60回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリン_d0129601_0153087.jpg
クレベリンの主成分は



(>w<)っ[二酸化塩素!!]

特長としては、何と言っても
その強い酸化力!!

なので、ウィルス除去・除菌・消臭・抗カビ等の効果があります。
また、浄水処理から小麦粉の漂白等の食用にも使われています。
アメリカの方ではバイオテロの時、殺菌用に使用されているんですよ。
【第60回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリン_d0129601_0175798.jpg
その効き目が確かかどうかの実験結果もあります。
マウス実験と・・・。
【第60回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリン_d0129601_0183846.jpg
学校実験もやっています。
【第60回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリン_d0129601_0191228.jpg
これら2つの実験の結果からも二酸化塩素の効果はあると解りますよね。 d(>w<)

【第60回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリン_d0129601_0215538.jpgさて、そんな二酸化塩素が入っているクレベリンのラインナップは、

★ 置き型タイプ
★ ペンタイプ
★ スプレータイプ


この3つのタイプがあります。
なので、空間除菌から物体の除菌。
また、一番気になる外にも携帯することが出来ちゃいますよ!!
【第60回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリン_d0129601_0245672.jpg
では、どうやって使うかと言いますと、とても簡単!!
★ 置き型タイプ
箱の中に入っているものはこれ。
【第60回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリン_d0129601_0291457.jpg
容器の中には無色透明の液体。別途粉末が入っています。
【第60回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリン_d0129601_0293357.jpg
この粉末を、容器の中に入れるだけ。
【第60回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリン_d0129601_0294970.jpg
数分で固まり始めまして、その後黄色いゲル状になります。
そうしたら準備完了。
【第60回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリン_d0129601_0301354.jpg
あとは、お部屋に置くだけ!!
もし、塩素の香りが強いなと思ったら、蓋をクルクル。調整することが出来ます。
【第60回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリン_d0129601_0303561.jpg
★ ペンタイプ
容器入りのスティックをぽきっと折るだけ。あとは胸元等に引っ掛けるだけでお外でも除菌することができます。
【第60回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリン_d0129601_032668.jpg
★ スプレータイプ
気になるところにシュシュ!!
空間除菌から、物体の除菌、生ゴミ等の消臭からカビの除菌までできちゃいますよ。

空間除菌
1畳辺り1回を目安にスプレーするだけ。

物体の除菌
表面が十分濡れる程度にスプレー。
その後、暫く置いてから布等で拭き取るだけ。

吐瀉物や排泄物、生ゴミ等の除菌・消臭
吐瀉物等には事前に空間にスプレー。紙タオルで被い、その上からスプレーしてくださいね。
生ゴミには直接スプレーです。

カビの除去
カビに近づけて十分スプレー。洗い流さずにそのまま放置でOK。
【第60回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリン_d0129601_0385144.jpg
先日ニュースで、今年はもうインフルエンザが流行し始めていると言っていました。
これからが本当にピークでありますよね。
【第60回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリン_d0129601_0341966.jpg
是非、クレベリンを利用して気持ちよく過ごしたいものですね!!


★★#RSP60 #サンプル百貨店 #大幸薬品 #クレベリン★★
【第60回 RSP in 品川】大幸薬品/クレベリン_d0129601_0345278.jpg

Commented at 2017-12-23 18:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nonchan0417 | 2017-12-21 19:24 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(1)

by 鬨