人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

【第55回 RSP in 品川】静かに静かに事が動いておりました。

3月に入ったと言っても、本当に寒いですよねぇ。
30度くらいの世界から帰ってきたばかりなので、風邪を引かないようにとても気を付けている鬨であります。 (≧▽≦)ゞ

と言うことで、今日和~。
これから4月に向けて、暖かい日と寒い日が繰り返しやってまいりますので、皆さんも風邪には充分に気を付けてくださいね!!

さてさて、真面目にブログを更新したいなぁと宣言したものの・・・、講師のお仕事でいっぱいいっぱいで気持ちに余裕が持てず、先日のタイ旅行でやっとリフレッシュできたような感じの鬨ですが、その間に色々とことが動いておりました。

それは何かといいますと。

昨年の11月に参加させていただいた
第55回リアルサンプリングプロモーション in 品川!!
【第55回 RSP in 品川】静かに静かに事が動いておりました。_d0129601_212447.jpg
こちらで何と!!
ありがたいことに、企業賞をいただきました!!

今回は事前連絡がなかったので、諦めていたんですよねぇ。
だからこそ嬉しかったです~。


さて、結果はといいますと。
今回受賞した記事はこちら!!!



小林製薬/はだごごち ローションマスク!!』
【第55回 RSP in 品川】静かに静かに事が動いておりました。_d0129601_2125748.jpg
はぃ!!
今回はマスクでした~。
ごまさんの心の叫びが届いたのか?! (@ω@;)

さて、ではこの記事の詳細です!!
今回は342人の方から票をいただくことができました!!
本当に本当にありがとうございます~vv


そして、毎回嬉しく思うブログのアクセス数!!
その日のブログに遊びに来ていただいた方、116アクセス!!
全記事へのアクセス数は101アクセスでした。d(>w<)
(何時も数字が合わないのが気になるのですが、それでも接続数があがるのは嬉しいものです。)


皆様。本当にありがとうございます!!!
また是非是非遊びに来てくださいね!! (*ノノ)

さてでは、今回の企業賞でいただいたもののご紹介!!
【第55回 RSP in 品川】静かに静かに事が動いておりました。_d0129601_2143244.jpg
色々なマスクをいただきました!!
夫婦共に大切に使わせていただきます!!

と言う訳で、第55回リアルサンプリングプロモーション、どきどきれぽでした! d(>w<)



さて、次のリアルサンプリングプロモーションは!!
何時も通り!!また明日!!! Σ(@ω@;)
【第55回 RSP in 品川】静かに静かに事が動いておりました。_d0129601_215784.jpg
会場は、最近固定の品川のTKPガーデンシティ品川さんです。

そして、何故か恒例。
RSPの開催日当日は雨が多い!!
やはりどうも明日、雨が降りそうです・・・。

ですが、雨にも、精神的な余裕の無さ(リフレッシュしたんじゃないかい!!)にも負けず、楽しんでくるぞぃ!!

そして、毎回バタバタとなってしまうレポート。
出来得る限りマイペースに、でも丁寧に仕上げていければと思っています!!
明日から頑張るぞ~!!

てか、明日56th開催なのに、もう次回のRSPの募集も始まっています。
そちらも合わせて頑張っていきたいと思います。
【第55回 RSP in 品川】静かに静かに事が動いておりました。_d0129601_2154279.jpg

それではまずは
明日の56th RSPに行ってきます~!!
by nonchan0417 | 2017-03-13 21:10 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

by 鬨