【第55回 RSP in 品川】カイゲンファーマ/ムクトレール

2016年も残すところ2週間!!
年末年始に向けて色々と準備を開始する時期ですよねぇ。

2015年→2016年の年末年始のごま鬨はといいますと、2人共仕事になってしまったので何だか普通の日々のまま年を越した記憶がw

でも、今年は私が仕事を1つ辞めましたし、2年ぶりに年末年始の気分を味わえると思っていたのに・・・突然、ごまさんに異変が!! (@ω@)

2年連続で、
『年末年始って何それ? 美味しいの??』
となりそうな予感がしてまいりましたよ~♪ (´∀`;)タハー!!

と言う訳で今日和~。
この慌ただしさにも負けず、本日も元気にまいりましょう!!

えー。実は、55thRSPの対象レポートは昨日、無事に終えたのですが、ちょっともう1本だけ追加でご紹介したいなと思いまして。

と言うことで、本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[カイゲンファーマ/ムクトレール!!]
d0129601_1513061.jpg
はぃ。
何時も忙しく、でも自分らしく素敵な日々を過ごしたいという女性の味方のようなお薬の紹介なんです。
しかも、漢方系のお薬!!
安心ですよねぇ。

さて、皆さんはこれに悩まされたことはありませんか??



(>w<)っ[むくみ!!]

実は、1年を通して足の『むくみ』を感じている方って、とても多いのです。
毎日でなくても、週1回以上『むくみ』を感じている方は、何と80%以上も!!
d0129601_1523413.jpg
では、『むくみ』って実際にはどんなものなのか・・・。
細胞間にある水分が過剰に蓄積してしまった症状のことを『むくみ』と言います。

主な原因は、『水分の滞留』です。
そして、『水分の滞留』が起きやすい人の条件は、1日を通して同じ姿勢で動きが少ない等が挙げられます。

では、何故、『むくみ』が起こるのでしょうか?
同じ姿勢を取り続けることによって、血流の低下が起こります。
これによって細胞への必要な酸素や栄養の供給、不要な代謝物の排出といったものがスムーズに行われなくなってしまうのです。
また、足は体の一番下にあります、重力の働きによって水分が溜まりやすくなってしまうんですね。
これらの理由によって『むくみ』と言う症状が出易くなってしまうと言う訳です。

じゃぁ、マッサージとかストレッチしていれば大丈夫じゃない?と思われるかと思いますが・・・。
簡易的には解消しますが、実は、体の内側からの根本的なむくみの原因を解消してあげないと、何時までもぶり返してしまうのです。

なので、生活習慣、食生活等、日々体を気遣ってあげることがとても大切になります!!

でも、どうしようもない時におススメするのがこの『ムクトレール』です。
こちら、先程も言いましたが漢方系のお薬。
生薬の働きによって、体内の気の巡りを改善し、偏っていた水分バランスを整えて『むくみ』を軽減してくれるお薬なんです。
d0129601_15557.jpg
配合されている生薬は9種類。
これらの生薬は、気の滞りを改善する作用とむくみなどの水毒症状を取り除く利水作用を促してくれる生薬なんですよ。
d0129601_155237.jpg

d0129601_1585391.jpgちょっと漢方薬なので、香り・見た目等、ちょっと西洋薬と違います。

糖衣加工をしていない為、ちょこっとだけ気持ち飲みにくいかなと思いますが、そこまで大変という訳でもありません。
1日2回、1回4錠ずつ飲むだけで改善が見られます!!

こちらのお薬、『むくみ』だけでなく、更年期障害や動機・息切れ等にも効果があるそうです。

ぶり返す『むくみ』で悩んでいる女性の皆さん。
是非一度試してみてくださいね!!!


ただ・・・本当に別の病気から来ている『むくみ』もありますので、1ヶ月くらい服用しても症状がよくならない場合は、必ずお医者様に見て貰ってくださいね!! d(´・ω・`)



さて、今回、何故こちらの商品をおススメしようかと思ったかと言いますと・・・。
実は、鬨、昨年の12月より久々に外に出て仕事をするようになってから、『むくみ』に本当に悩まされたから。

もう、『むくみ』が酷くなり過ぎると気になってしまって、有意義な日々を過ごしたいと思っても生活がままならなくなりますよねぇ。

原因としては、ずっと同じ姿勢(立ちっぱなし)だったと言うことと、仕事を覚える為に店長とワンツーマンでずっといる関係上タイミングが計れず・・・。
8時半に仕事に入ってから、お昼休憩の13時半くらいまでほぼ水分飲まず・お手洗いに行けず状態が続いてしまったんですよ。

そうしたら・・・お小水がまずでなくなってしまいまして。 (@ω@;)
と言うか、人間って不思議です。出し方が解らなくなってしまうんです。

そこからが大変;;
どんなにお水を摂っても、量がでないんですよねぇ。

その逆に、どんどんむくみが酷くなってしまって、今までスカスカで履いていたジーンズがパンパンに。
30分とかの時間スパンで、履いているジーンズがスカスカになったりパンパンになったり、まぁ、仕事を初めて1ヶ月弱で体調を崩しかけた訳です。
特に右側のむくみが酷く、腰から下の見た目が左右で変わってしまう程だったんです。

その間、食事を摂っても摂らなくても体重が毎日増えていきまして、1ヶ月弱で3Kg弱増えたかな? 贅肉が筋肉に変わったと考えても、ちょっと増えすぎですよね。

そこで思い出したのが、このお薬!!

実はこのお薬、昨年の冬のRSPに1度貰ったんです。
もう藁をもつかむ心境でありました。

服用し始めて数日後・・・異変が!! (@ω@)
今までどんなに水を摂っても殆ど出なくなってたお小水の量が上がるし、お手洗いに行きたいなと思えるようになったんです。

そして、更に驚いたのが体重。
何もしていなかったのに、3日程で2Kg程落ちました。

・・・てことは・・・1Kgは筋肉に変わり、2Kgは排出されなかった水分ってこと???

職場にも少し慣れ、ある程度自分の希望を言えるようになるまで、このお薬の存在は本当に助けられたのです。

なので、もし今、実際に悩んでいる方がいらっしゃったら、一度試してみていただきたいと思います。

え・・・?
今はもう大丈夫なのかって???
・・・仕事を辞めたら辞めたで、今度は座りっぱなしと言う生活習慣がガラッと変わってしまったが為にまた『むくみ』に悩まされてますよ。 orz
またお世話になりまーっす!!
てか、その間に体質改善を再びしないとです!! (`・ω・´)9

★★【RSP55】カイゲンファーマ ムクトレール★★
d0129601_1593179.jpg

[PR]
by nonchan0417 | 2016-12-18 15:19 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)