人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

55thRSPどきどきれぽれぽ♪

何やら、『23~24日にかけて関東平野部で雪が降っちゃうかも?!』なんてとんでもない予報が発表されましたね!!
首都圏で降ったら54年ぶりの事態なのだとか!! Σ(゜Д゜;)

と言うことで、今晩和~。
もう日々日々季節が冬へと進んでいて、『寒いねぇ』と言わない日が無くなりましたよねぇ。
この寒さと乾燥で体調を崩される方も多くなっていますので、体調管理には充分にお気を付け下さいね!!

では、そんな寒さに負けないくらい本日も元気にまいりましょう!! (>w<)9
さぁ、本日より、恒例の戦いが始まりますよ!!

はぃ!!
(>w<)っ[第55回リアルサンプリングプロモーション in 品川!!]
55thRSPどきどきれぽれぽ♪_d0129601_1442576.jpg
先日、11月15日(火)に、カートを持って、超満員の山手線を乗り越え行ってまいりましたよ!!

今回の会場も、品川にあるTKPガーデンシティ品川さん。
館内はもうクリスマス仕様になってまして、大きなツリーも飾られておりましたよ。
55thRSPどきどきれぽれぽ♪_d0129601_1451757.jpg
と言うことで、何時ものにこにこ全体れぽれぽです。



今回会場に着いたのが受付開始時間の9時30分程。
意外にもう最後の方でした。
皆さん、会場入りするのがとても早いです。

席は今回は端の方でした。
55thRSPどきどきれぽれぽ♪_d0129601_1463717.jpg
ここ何回かどんどん女子力全開な感じで会場造りがされていたのですが、今回は少しまた雰囲気が変わった感じ???
前回は、少しごちゃごちゃし過ぎてた感じでしたが、今回はそんなことはなかったですねぇ。
55thRSPどきどきれぽれぽ♪_d0129601_147475.jpg
さて、企業ブースです。
55thRSPどきどきれぽれぽ♪_d0129601_1473291.jpg
まぁ、中は何時も通りカオスです。
今回は、即席ラーメンや、餃子入りスープ等のお食事系の試食があったんですよね。
そうしたらもう・・・ねぇ?

でも、こちらも前回の様なカオスは治まっていたような・・・。
皆さんもちょっと気になってきたってことかしら? σ(゜ω゜)
55thRSPどきどきれぽれぽ♪_d0129601_148795.jpg
まぁ、色々思ったことはありますが・・・とりあえず試食だ試飲だ!!!(ぉ
今回は色々なものが出ていて楽しめたかな?
55thRSPどきどきれぽれぽ♪_d0129601_1482493.jpg
そう!!
前回、中休みに行って時間が足りなくなると言う失敗し、猛反省をした医薬品ブース!!
今回は一番初めに行ったのです!!

行っておいてよかったぁ・・・スタンプラリーが5種類と多かった上に、ミッションがアンケート式のところが多かったのです。
これ、絶対に人が殺到する中休みで行ったら大変だったわぁ・・・。


さて、各社プレゼンテーション!!
55thRSPどきどきれぽれぽ♪_d0129601_1484985.jpg
商品についてお話が聞けるというのは、やはり参考になりますし、楽しいです。
今回はVTRが多かったですね。

そして、お楽しみの試食試飲タイムはと言いますと。
ラインナップはこちら。
55thRSPどきどきれぽれぽ♪_d0129601_149840.jpg
先行して情報を手に入れた時には少し今回は少な目かもなと思っていたのですが。
実際に目にしてみるとボリュームがありましたね。
パン1枚にご飯でしたし。
今回も大満足でした!! ご馳走様でした!! (ー人ー)


と言うことで、今回もとても楽しい一日でした!!


さて、今回の企業賞参加商品はといいますと。
(1) 日清食品 日清ラ王
(2) 小林製薬 はだごごち ローションマスク
(3) エーザイ イータック抗菌化スプレー
(4) 日本薬健 金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末
(5) 日清食品 日清カレーメシ
(6) オハヨー乳業 成長期応援ヨーグルト セノビック
(7) 眞露 JINRO マッコリ
(8) ヤマキ 花ふわり

何か少し偏りがある感じ??
以前に紹介したものも含まれていたり、再び味が解らないお酒が入っていたりと、どうやってレポートを書いていこうか悩んでいる感じです。
まぁ・・・何時も通り??とりあえず自分なりに丁寧に仕上げていきたいと思います。

では最後に今回のお土産です~。
まず購入したものから!!
今回も何時もの石鹸と・・・ちょっと企業賞対象商品の上安かったと言うこともあり青汁を購入してみました。
55thRSPどきどきれぽれぽ♪_d0129601_1410076.jpg
そしてお土産~。
55thRSPどきどきれぽれぽ♪_d0129601_14102898.jpg
ちゃっちゃか広げましょう~。
55thRSPどきどきれぽれぽ♪_d0129601_1411560.jpg
今回もいっぱいです~♪
ありがたく使わせていただきます!!

と言うことで、55thRSPどきどきれぽでした!!!



そういえば・・・。
前々回・前回、医薬品ブースのスタンプラリーのミッションで衝撃的なものを貰ったと紹介したのを覚えていますでしょうか・・・。
そう。
イチジク製薬さんのブースで”指定の浣腸容器を箱の中から当てろ!!”と言うやつです。
53thれぽれぽ
54thれぽれぽ

それを今回もやっていたのです!!
きっと勝利すると・・・またあのキーホルダーが!!!
55thRSPどきどきれぽれぽ♪_d0129601_14122337.jpg
と言うことで今回は・・・勝負事だけど敢えて・・・。
避けてみた!! ((´Д`;))<負ケハ嫌ダケド・・・。

わーぃ。
やはりハズレの人にも粗品貰えたよ!!!
前回はクジラさん型の付箋紙だったけど、今回は・・・。

おぉぉ。携帯電話用のクリーナーじゃんv
これなら使える!!!

・・・って?!
ちょっと待て?!?! Σ((@ω@;;)))



これをどうしろと!!!! Σ((@◇@;;;)))
55thRSPどきどきれぽれぽ♪_d0129601_14125614.jpg
欲しい方、是非是非ご一報を・・・。orz
by nonchan0417 | 2016-11-21 22:58 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

by 鬨