人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

【第53回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ

今日和~。
本日も元気にまいりましょう!!

本日ご紹介するのは・・・。
(>w<)っ[第一三共ヘルスケア/トランシーノ!!]
【第53回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ_d0129601_23424558.jpg
5月過ぎると急に紫外線が強くなってきますよねぇ。
そうなると気になるのが、これ!!!
(>w<)っ[シミ!!]
私だけでなく、ごまさんも最近とても気にしております。(乙女か!!(゜Д゜#))

下の写真は、様々なシミを合成して、見た目年齢がどのくらい変わるかを調査したものです。
【第53回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ_d0129601_23431657.jpg
これによると、最大で8歳も上に見られてしまうと言う結果が!

と考えると、シミって直接見た目年齢に影響してくることが解ると思います。
てことは、ちゃんとお手入れをしていれば8歳も若く見て貰えるなんてことも!!!
やはり、お肌のお手入れは大切な訳ですね。

これよりシミ等のお手入れは大切だと解った訳ですが、じゃぁ実際に行っているケアについて調査すると・・・。
日傘・日焼け止めの使用等でする日焼け対策、美白成分の入ったスキンケアを使用する等、外部からのケアをしている人が殆ど。

しかし、内服薬でのケアをしていると言う人は殆どいない結果に。
【第53回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ_d0129601_23434366.jpg
外部からだけでなく、内服薬でのケアをする必要性は何かといいますと。



(1) 特に医薬品が効くシミがある!!→肝斑
(2) 美容皮膚科でのレーザー治療等する時にも、併用して内服薬の処方をやっている!
(3) ビタミン類がたくさん含まれているものがあるので、ビタミンの補給ができる!!


ちょっとシミを2種類に分けてお話したいと思います。
■ 肝斑
上に書いた、医薬品が特に効くシミですね。
『肝斑』なんて難しい名前が付いているので珍しいシミなのかと思いきや、実は女性の3人に1人は可能性があるシミです。
以前、トランシーノの記事を書いてから、街中の方の顔をよく見るようになったのですが、本当に結構多いんですよねぇ。
【第53回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ_d0129601_23443373.jpg
このシミ、どうしてできるのかは明確に解っていないのですが、他のシミと違って判断できる特徴を持っています。
特徴と原因(起因)は以下の通り。
【第53回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ_d0129601_23445329.jpg
私の母も、ここ半年くらいで肝斑の症状が出てきていまして・・・。
じゃぁ何でここ半年??と原因を考えていたら、半年前胃に負担のかかる内服治療をしてましたっけ・・・。

さて、そんな肝斑なのですが、一度できたらもう諦めるしかないのかといいますと、そんなことはぬぁい!!
そこでおススメしたいのがこちら!!
(>w<)っ[トランシーノⅡ!!]
【第53回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ_d0129601_23452980.jpg
ドラックストア等で購入できる肝斑改善薬品としては、唯一のものなんですよ!

こちらのお薬。何と!!
2ヶ月間の服用で8割以上の方に高い効果が確認できているんです!!
【第53回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ_d0129601_23455180.jpg
なので、ちゃんと飲んで貰えると効果が現れるお薬であります。
『ちゃんと飲む』が難しいのよねぇ・・・と思ったそこのあなた!!
安心してください!!!
1日2回服用タイプなので、毎日の生活の中のリズムとして取り入れやすいですよ!!

■ その他のシミ
さて、肝斑について書いてきましたが、特徴等から見て、私はそのシミじゃないと言う方もいますよね!!
その方におススメの内服薬はこちらです!!
(>w<)っ[トランシーノホワイトC!!]
【第53回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ_d0129601_23464112.jpg
ビタミン類が豊富に配合、ビタミンはお肌トラブルの改善にいいんですよ。
また、L-システインと言う代謝を上げる成分も入っているのだとか。

こちらのお薬、妊娠中・授乳中のお母さんもビタミン補給剤として服用して貰えるそうですよ。
そして、トランシーノⅡと同じく1日2回服用タイプです。


さて、では少し話しを変えて・・・どのくらい服用すると効果が出るのかについて。
この質問はよくされるようで、当日教えてくれました。
おススメするのは、1ヶ月以上!! d(>w<)

何故かと言いますと。
お肌の生まれ変わりの周期は約1ヶ月くらいだからだそうです。
また、年齢によっても効果は様々なそうなので、焦らずじっくりと服用し続けることが必要なのだそうです。
まずは1ヶ月、できればワンシーズン続けるといいのだそうですよ。
【第53回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ_d0129601_23473485.jpg

でも、ただ淡々と飲み続けられるモチベーションってなかなかでないですよねぇ・・・。
そんな方の為に、『シミ研究所』と言うアプリを開発したそうです。
服用カレンダーや、シミ判定等色々と楽しめるアプリだそうなので、是非試してみてくださいね。

そうそう。
アレルギーや、お薬を処方して貰っている方がいると思います。
そういう方は、お医者様にご相談されてから服用し始める方が安心だそうですよ。
やはり、服用するものですしね。 d(>w<)


さてさて、これまで内服薬の重要性をお話してきましたが、やはり外部からのケアもとても大切です。
潤いのあるお肌は紫外線の影響も受けにくいとも言われていますので、是非是非美白成分の入った、且つ保湿力の高い化粧品を使用してほしいものです。
【第53回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ_d0129601_23482753.jpg
トランシーノでは、内服薬は勿論、その外部からのケア商品も充実しています。
美白ケア品は刺激が気になると言う方もいらっしゃいますが、肌荒れにも効く成分も含まれているので、比較的低刺激で使いやすくなっているそうですよ。
【第53回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ_d0129601_23484448.jpg

今回お土産で、このシリーズのトライアルセットを貰いました~♪
【第53回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ_d0129601_23493765.jpg


と言う訳で、今回、鬨、大奮発して購入して実験してみました!!!
じゃぁ~ん。
【第53回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ_d0129601_23501955.jpg
錠剤を見てみます。
【第53回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ_d0129601_23503588.jpg

では、こちらといただいたトライアルセットを使ってみます。
【第53回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ_d0129601_2351056.jpg
服用開始日:5月25日~6月25日迄です。
そして、1ヶ月後。結果はこんな感じ・・・。(写真は、ほぼ同じ条件で撮ったものです。加工等はしていません。)
【第53回 RSP in 品川】第一三共ヘルスケア/トランシーノ_d0129601_23514581.jpg
どうですか?? シミ自体は消えなかったのですが、少し薄くなった???
使用している本人の実感としては肌の色が一段白くなった感じ。
後はちょっとお肌のキメがよくなったかなと。
引き続きちょっと気長に使っていってみたいと思います。 d(>w<)

★★【RSP53】第一三共ヘルスケア トランシーノ★★
by nonchan0417 | 2016-06-25 23:55 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

by 鬨