人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

本年もよろしくお願いいたします!! m(_ _)m

皆様。
明けましておめでとうございます!! ヾ(´∀`)シ

本年もよろしくお願いいたします!! m(_ _)m_d0129601_082373.jpg
2016年がスタートしましたね!!

昨年は、何やら色々な方面でぞっとするニュースが多い一年でしたが・・・。
今年は、どんな一年になるのやら。
穏やかな一年となるといいですねぇv


さて、鬨の2015年。
どんな一年だったかといいますと・・・。



何だか色々あって、充実した一年でした!!

はい。素直にいい一年でした!! (´∀`)タハー。
何だか、色々とご縁がありまして。そのご縁がご縁を呼びまして、今に至っております。

まずは、お勉強について!!
英会話教室は、行ったり行かなかったりとムラがあったものの・・・生徒さんや教室との相性がとてもよく、行くのが楽しみでした。
今年はもうちょっと真面目に行きたいと思います。

パン教室!!
実は、ベーシック教室が終わりまして、鬨・・・その上と更にその上のお勉強をしておりました。
そして、昨年11月に全課程を修了しまして、無事パンコースを卒業しました。

え・・・今??
実は・・・1月7日から今度はその更に上のセミナーにて2年間のお勉強をすることとなりました。
一応と先生になれるよう、努力をしたいなと。

その関係なのですが・・・セミナーは1ヶ月に1回・・・。
ちょっと気持ちがダレちゃいますよね。 d(>ω<;)
と言うことで、先日ブログにて、ちょっとお知らせをしたのですが実に8年ぶりにお仕事に出ることにしました。
はぃ。実はパン屋さんにパートさんとして勤めることになりました。
12月の頭からスタートしているのですが・・・毎日パンについて学ぶことが多くてとても楽しく過ごしております!!
(自分の物覚えの悪さに地団駄踏む日々でもありますがね。orz)

次にブログについて。
ちょっぷる関係で、日々日々あっぷあっぷとなっておりますが、のんびり頑張っております。
そのお陰か??
商品をいただく機会も増えまして、楽しくやらせて貰っております。
仕事に出てしまったので、続けようか一瞬悩んだのですが、折角の機会。続けてみようと思います。
そして、今年は、こちら商品の紹介だけでなく、もっと他の情報も流していければいいなと思っております!!
欲張りかな・・・。

夫婦関係について。
日々日々リアルストリートファイター状態でありました!!!(ぉ

っと本音が。
コホン・・・。愛車を交換したことによりドライブへ行く機会が増えました。 d(>w<)
最近のブームは、前日に焼いたクッキーと、当日淹れたての珈琲を持ってドライブです。

その中で、ちょっとお互い一緒の趣味を探してみようと言うことになり、陶芸に手を出してみたり、ガラス噴いてみたりと、何か作ることに興味を示しております。
今年もあっちこっち遊びに行けるといいなと思っております。

そして、一番凄かったのは・・・。
ラグナロクオンライン?! Σ(゜Д゜;;)

昨年は、ホント『ご縁』の一年。
ホントに色々な方と出会い、その出会いが次の出会いを呼び、更に出会いが・・・。
そして、今まで蓄積してきたものが実り、距離が縮まったと言うのもありました。

いや、もう自分でも何が起きたか理解できない程、お友達が増えまして、何だかとっても幸せな一年でした♪

皆様、本当に昨年はお世話になりました。
今年も何卒、何卒よろしくお願いいたします。

そして、今年も素敵な出会いが待ってますように。


さて、では今年2016年のお話。
2015年に引き続き、充実した日々を送りたいと思います。
それと、もう少し、行動を早く・・・かなw

そして、これが最大?!
今年2016年・・・ごま鬨の2人。
勤勉な一年となりそうです!!

はぃ。
この2人。年末年始ないとですw (@ω@;)
ごまさんは、12月28日~1月6日迄出張へ。
鬨は、言った通り8年ぶりに仕事に出まして・・・12月30日~1月2日迄のんすとっぷでお仕事ですw
まぁ、こんな年末年始もあってもいいかなぁとお互い笑って12月28日に別れ、今日に至ります。

ごまさん、仕事頑張ってますか~??
鬨も頑張ってるぞ~ぃ!!! (>w<)9
あと数日、お互い頑張ろうね!!
正月はその後だ!!(マジ


さて、それでは。

皆様!!
2015年。本当にお世話になりました!!!
2016年も、何卒よろしくお願いいたします!!!



そして、
皆様にとって、とても素敵な一年となりますようにv (≧▽≦)9
Commented by roro at 2016-01-02 19:10 x
ゲーム内でもご挨拶しましたが、もう一度w
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!

去年はときごまさんとそのお友達のおかげで、充実したROライフを楽しむ事ができました。
人付き合いが下手な私にも気さくに話しかけて下さったおかげで、色々な世界を体験する事ができました。
私の接続はまちまちになってしまってますが、チャンスがあればまた一緒に遊びにいきましょうねb
Commented by nonchan0417 at 2016-01-04 11:07
> ろろさん。
明けましておめでとうございます!
本年も何卒よろしくお願いいたします~。

さて、コメントありがとうございます~!
我々の方こそ、本当にお世話になりました。
ろろさんとお知り合いになれたことで、お友達もとても増え、今まで行ったことが無いMAPに行くことができたりと、本当に楽しい一年を夫婦共に過ごすことができました!!

何卒、今年も仲良くしてやってくださいね!!
是非、遊びにいきましょうねぇ~♪
by nonchan0417 | 2016-01-01 00:00 | 季節ネタ | Comments(2)

by 鬨