人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

ひっさびさのリンク追加であります~♪

先日、久々に夫婦水入らずでカラオケに行ったら・・・。
それこそ、本当に久々。

10年ぶりくらいに喉つぶしたぉ?! Σ(@Д@;)
最近、カラオケに行く回数が少ない上に、行っても数曲だったので喉が衰えてしまっていたんですかね・・・。
普段だったら35曲くらいじゃ、肺は痛くなるものの・・・喉には来ないのになぁ。(ぇ
1~2時間、声がカサカサしてしまいましたよ。 orz

てなことで、今晩和~。お久しぶりでございます。
本日は、ちょこっと急ぎのお知らせを。

実は、この度・・・何と!!!数年ぶりの!!
お友達のブログのリンクのお知らせでありますです!!! ヽ(´∀`)ノ

こちら!!
(>w<)っ[ろろぶろ]

ROで仲良くしていただいている、ろろさんのブログであります。 d(>w<)

いやぁ・・・鬨の青石露店(勝手にここだ!!と決めて陣取っただけですが。)のお隣の辺りをたまり場にしている方でありまして。
何時もお友達様と楽しそうにお話をしているところをずーっと盗み見ていたんですよね。(ぉ  |д・) ソォーッ…

そうしたら、何と孫様のお知り合いだったとか!!!

その伝手で、めでたくお知り合いになれまして、仲良くしていただいておりますです。
ROの知識、技術共に本当に素晴らしく、日々色々とお世話になっておりますですよ。 d(>w<)

この度、リンクの許可がおりましたので、早速追加であります!!
鬨のブログとは違い、とても丁寧に詳しく作られておりますです。

ろろさん、これからもよろしくお願いいたします~。 m(_ _)m
Commented by べるとん at 2015-09-07 19:54 x
おめでとうございます!\(^o^)/
Commented by nonchan0417 at 2015-09-08 00:48
> べるとん。
ありがとうございます~。 ヽ(´∀`)ノ

あ、そういえば。
どろさん付きカラオケ、まだっすか~? (ぉ
Commented by roro at 2015-09-10 20:14 x
こんにちは、いつもお世話になってます!
紹介記事どうもありがと~♪
お褒めに与り、恐縮するやら照れるやらです。
ここ数日、ROはまちまちログインになってますが、引退するつもりはまっったく無いので、ご安心(?)をw
またGHMDとか一緒にいきましょ~。
新たな企画の更新も楽しみにしてます、頑張って下さいね!
Commented by nonchan0417 at 2015-09-13 04:49
> ろろさん。
今日和~。コメントありがとうございます!

狩りではホントにおんぶにだっこで申し訳なく;;; orz
他のゲームの方が落ち着きましたら、また何処か遊びに行きましょうねぇ。 (>w<)

RSPの記事、まだ何も準備が終わってないっす。
頑張ります~。 orz
by nonchan0417 | 2015-09-07 01:54 | Comments(4)

by 鬨