人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

今回、苦しかっただけに・・・。 (`・ω・´)9

最近・・・毎週末の金土曜日とラグナロクオンラインのメモリアルダンジョンをつい頑張ってしまう為、寝る時間が遅くなり、生活習慣が強烈に乱れてしまう鬨であります~。
いやぁ・・・何故か深夜にメンバーが集まるので、つい・・・ねv d(>ω<;)

と言うことで、今日和~。
夕べも4時までやっていた為、寝不足ですよー・・・。
しかも、朝7時55分より何だか家の周りが凄く五月蠅くて、叩き起こされるし。

ま。自業自得と言うことで。orz
眠気に負けず、本日も元気にいきまっしょぃ! (>w<)9

さて、本日もご報告であります!

先日2月27日に参加させていただいた
『第48回 リアルサンプリングプロモーション in お台場』!!
今回、苦しかっただけに・・・。 (`・ω・´)9_d0129601_10422194.jpg

何と!!



4度目の奇跡が起き!!

企業賞をいただけたようなのです!!! ヾ(≧▽≦)シ

いやぁ・・・今回は、過去4回の中で最も苦戦を強いられた回。
結局、投稿し終えたのもぎりっぎりのすれっすれで・・・それだけに嬉しさもひとしおであります!!

選考していただいたRSP運営部の方、企業の方。
そして、一所懸命助けてくれたごまちゃんと両親に感謝感謝であります。 m(_ _)m


さて、ではどの記事が選ばれたかと言いますと・・・。
はい。もうお判りですね!!

お約束通り!!

今の時点では解っておりません!! c⌒っ.Д.)っ ハイ!!


本日4月18日から25日迄の8日間、ちょっぷるさんのHPにて一般選考が行われ、各企業5記事ずつの計40記事の中から『ブロガー大賞』が決まります。

『ブロガー大賞』にエントリー・・・。
・・・何時もながらに、恐れ多く・・・。(((*ノノ))

とりあえず、初日の商品ではなかったとです。
これから、あと7商品!!
毎日どきどきの日々が始まります!!!

もし、お時間等ありましたら、覗きに来てやってくださいませ。

それでは、とりあえず本日は一報まで。

はー・・・。どきがむねむね。 ((゜Д゜;)))ハワワワワ・・・ (←落ち着け。)
by nonchan0417 | 2015-04-18 10:52 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

by 鬨