人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

奇跡、再び?! Σ(゜Д゜;)

今晩和~。
お久しぶりです!!

ごまさんが帰国後も忙しく日々を過ごしている鬨であります。
いえ・・・実は今月は左程、忙しい訳では無かったのです。
なので、少し外へ出られるよう、英会話教室やパン教室の予定を入れたのです。

そんな最中、ごまさんが突然!!
『この前言った通り、来週末(10月11日より)、広島へ帰るからね!!! d(>w<)』 (←言われたの10月3日。)



・・・?!?!

・・・・・・は??? (゜Д゜#)

そんな話、全くもって聞いてねぇっすよっ?!


そんな訳で、忙しくなってしまった訳であります。
まぁ、折角帰省するんだから、ついでに韓国出張で取れていない夏休みも取って、その足で島根迄出掛けてきました!!

その他、先週末、sai様が奇跡的にフリーと言うことが、金曜日に発覚。
と言うことで、土曜日に急遽カラオケ大会を開催したり。
パン教室の単発講座の中で、ごまっさんが食べたいから作ってきてと言われたものがあって、通常授業以外に急遽行くことになったものがあったり。
と、兎に角忙しく過ごしております。

そして、まだこの後予定がいくつか入っている上に、個人的にやりたいこともあるので、まだ忙しい日々は少し続きそうです。
この後の予定も楽しくこなしていけるよう、頑張って行きたいと思います。


さて、話は変わりまして、ちょっとご報告を。
先日迄、頑張ってブログを更新していた第46回リアルサンプリングプロモーション!!!
奇跡、再び?! Σ(゜Д゜;)_d0129601_22451472.jpg


・・・実は・・・。

驚きのことに・・・。


・・・・・・何と・・・!!!


前回に引き続き!!


何かの記事で、再び企業賞をいただいたとの連絡をいただいたのです!!! Σ((゜Д゜;)))

しかも、やはり
ブロガー大賞にノミネートされたのです!!


お・・・畏れ多い。 m(_ _)m
実は、この連絡、金曜日にはいただいていたのですが、翌日のカラオケ大会等で頭がいっぱいで、気が付いたのが昨日の日曜日と言う。(ぉ (*ノノ)

何か前回の時も思ったのですが、RSPに参加できただけでも嬉しいのに・・・。
企業賞迄いただけ、そして他の強者揃いのブロガーさんと畏れ多くも並ばせていただきブロガー大賞にノミネート。
そしてそして、色々な方々にこのブログに遊びに来ていただけるなんて・・・とても幸せであっぷあっぷしてしまいます。
本当にありがとうございます。

と言うことで、今現在ちょっぷるさんにて、10月18日より8日間、ブロガー大賞選考の投票が開催中であります。 d(>w<)
本日で3日目。まだ我が記事は出ておりません。
一体何なのでしょう???
気になって気になって・・・またどきどきの日々が続いています。

と言うことで、超個人的ご報告でした。 (*ノノ)
いや・・・嬉しかったもので。
by nonchan0417 | 2014-10-20 23:20 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

by 鬨