人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

その後のその後。 (`・ω・´)9

昨日、九州南部で梅雨明けしましたねぇ。

しかし、関東はまだ梅雨真っ最中。
なのにも関わらず・・・凄い暑い日々・・・。
毎日、茹で蛸になってしまいそうな鬨であります。orz

と言うことで、皆様、本当にお久しぶりです。
今日和~。

何やら、冷夏だと騒がれていたこの夏。
どうもエルニーニョ現象の発生が秋にづれ込むようで、夏は通常開店とか・・・。
うぅ・・・。気温か、湿度か。
どっちかだけでもいいのでもう少し大人しくなってくれるといいんですがねぇ。


まぁ・・・こう愚痴っていても涼しくなる訳でもないので。
諦めて、暑さに負けないぐらい元気に本日もまいりましょう!!


さて、本日は先日の結果を。

先日の結果と言いますと・・・ちょっと書きましたが。



5月に参加したリアルサンプリングプロモーションについて書いた記事で企業賞をいただきました!
と言う話ですね。

その後のその後。 (`・ω・´)9_d0129601_16433298.jpg


実は、あの報告時点では何が受賞したのか本当に知らされておらず、毎日何が受賞したのかとチェックを入れておりました。
計7日間の投票期間。
なのにも関わらず、6日目まで出ず、”やはり受賞の連絡は実は間違いか?”と思った最終日。


キターーー!! (゜∀゜)


はいー。
受賞した記事はシェラトン都ホテルの記事でありました。(>w<)b


それが確定した瞬間の鬨の反応。


・・・え?この記事?!(ぉ ∑(゜Д゜;)



この記事。
プレゼン中の写真もうまく撮れず、ホテル内散策もできなかった為に、かなりの情報不足・・・。
ですが、そのまま走った記事なんですよね。
それだけに驚きでした。



さて、では結果はといいますと・・・。
これまたびっくり。ありがたいことに、
345人の方から票をいただくことができました!!
自分の1票だけだったらどうしようかと思ってましたよー・・・。(×□×;)


そして、その日のブログのアクセス数も凄いことに!!
過去最高の198アクセス!!


しかも、該当記事以外にもついでに見ていってくれた方もいらっしゃいまして。
全記事へのアクセス数は240アクセスでした。
本当にありがたやありがたや~。


ブロガー大賞までは届きませんでしたが、それでも敗者復活からのここまでの快進撃!!
某有名人の名言ではありませんが、本当に自分を褒めてあげたい気分であります。(>w<)9


次回、第46回リアルサンプリングプロモーションは、8月27日(水)。
会場はお台場、ホテル日航東京であります。
募集締切日は7月27日でありますが、勿論!!既に申し込み済み!!
また受かるといいなぁ・・・と夢見る日々であります。(*ノノ)

そして、もしまた奇跡的にも当選したら、また記事を頑張りたいと思います!! (>w<)9


さて、最後に。
今回、めでたく企業賞を受賞した訳ですが・・・。

実は、この企業賞。
受賞した人はその企業さんから素敵な商品がいただけるそうなんです!
受賞した後、知りました。(ぉ

で、ホテルの場合、何が貰えるのかなぁと思っていたのです。
宿泊券はブロガー大賞の方の特典ですし、じゃぁ何かしらとちょっとネットでも調べてみたのですが、うまく辿り着けず。
本当にいただけるのかと言うことも含め、わくわくどきどきしていたのです。

そうしたら・・・一昨日、ホントに届きました~。
てな訳で、いただいたプレゼントはこちら!!

その後のその後。 (`・ω・´)9_d0129601_16465328.jpg


・・・凄い・・・。(゜Д゜;)


レストランご優待か、若しくはランチ1名ご招待だと予想していたんですが・・・。


2名様ご招待。しかも、ディナー?!

もう一回あのホテルに行ける上に美味しいものをいただけるなんて、幸せですvv


誰と行こうかなぁ・・・。
勿論の権利者、ごまっさんか・・・。
それとも何時も世話になりっぱなしの親か?
皆の予定を考えて決めていきたいと思います!!


てな訳で、初めてのリアルサンプリングプロモーションin白金台どきどきれぽでした。


また次の機会があったら、頑張るぞ~ぃっ!! (>w<)9
Commented at 2014-07-18 09:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-26 12:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonchan0417 at 2014-07-26 12:05
> きょうこさん。
コメントありがとうございます。
こんなつたない言葉なのに、何やらお役に立てたようでとても嬉しいです。
こんなブログでよければ、是非是非、またいらしてくださいね。


・・・ただ・・・。
ちょっと調べさせていただいたのですが、今回のコメント。
何やら疑惑があるとかなんとか。
ちょっと他の方々にも迷惑が掛かる心配がある為、いただいたコメントを他の方が見れないように処理させていただきます。
純粋に書き込んでくれた場合、申し訳ないと思っております。

折角いただいたコメントですので、個人的に保存してありますので。
本当に申し訳ないですが、ご理解いただけると嬉しいです。
by nonchan0417 | 2014-07-17 16:52 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(3)

by 鬨