どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。

ブログトップ

毎年この日は・・・。

昨日、今日ととても暖かい・・・と言うより寧ろ暑い日でしたね。
何だか、初夏の陽気だったそうですよ?
明日からは久々に雨の様子。
少しは粉を噴いているお肌が潤うといいのですが。


と言う訳で、今日和~。
ちょっとご機嫌な鬨であります~♪

何故ならば。
とても個人的なことですが。

本日、自分の誕生日であります! ヾ(>w<)シ

(毎回言ってますが、年齢は・・・うふふ♪ってことでv)

ですが、ごまさんは巡業中であんにょんはせよ~の国に行ったきり。
と言うことで、ホントは一人寂しく過ごしているはずなのですが・・・。


そうでもなく、それどころかご機嫌なのだ!!


何故ならば・・・。




我家の状況をよく知っている私の両親が誕生日当日にお祝いをしてくれたのです~。
本当にこういう時、親と言うのは、ありがたいものです。

え・・・?
その年でまだ親に祝ってもらってるのかって???

ハイ!!
我家、何か、未だに誕生日はお祝いするんですよ。
なので、両親の時も然りです。
食事と、誕生日プレゼントは用意されます。

で、普段はごまさんもいるので、誕生日前後のお昼に祝ってもらうのですが、本日はそのごまさんもおらん。
一人で誕生日を迎えさせるのは忍びないと言うことで、親も予定があったのですが、当日にお祝いをしてくれたと言う訳です。


と言う訳で。
本日は、お昼ご飯と、お茶。そして、ケーキその他をご馳走になりました。

とりあえず・・・お昼とお茶、ケーキの写真でもUP!!
d0129601_22453019.jpg

d0129601_2246979.jpg

お昼とお茶は携帯のカメラで撮ったのでちょっと暗めですね。
ケーキはコージーコーナーです~。
d0129601_22481938.jpg



そして、誕生日プレゼントも貰いました~。
母からは、先日4月10日~12日迄一緒に出掛けた伊豆/伊東・修善寺旅行。
そして、父からはこれ。
d0129601_22485766.jpg

はい。図書カード5,000円分です。
何が欲しいかと聞かれたのですが・・・この年になってくると、これが欲しい!!と言うものが無くなってくるんですよね。
で、悩んだ結果。本を定期的に購入するので、図書カードをおねだりすることにしました。
本屋で購入すると5,000円かかってしまうので、金券屋にてw
5,000円預かって、100円のお釣りを返すことが出来ましたw
これから暫くお小遣いを気にせず、本が買えるわぁvvv

両親に心から。
ありがちょ~!! (≧ω≦)



さてさて、これがご機嫌の理由なのかと言いますと・・・。
実はこれだけでないのだ!!


朝一でmixiの方で、お祝いの言葉をいただきましたし。
冴さん、ありがちょ~。 (≧▽≦)

そして、今月は、大好きだったドラマ『最後から2番目の恋』と『なるようになるさ。』の続編がスタートするし。


そんな嬉しいこと続きの中、最も嬉しかったこと・・・。
ホームランを打ったのは・・・。


(>w<)っ[巡業中のごまっさ~ん!!あんにょんはせよぉぉぉ]



それは何だったのかと言いますと。
実は、お祝いの言葉を誰よりも早く貰ってた!!!(は?


それは昨晩のことです・・・。
深夜に携帯の呼び鈴。

もう0時も越えていたので、誰じゃい、ほい?!と思ったらごまっさんでした。
まぁ、内容は『お誕生日おめでとー』な訳で。

時差を聞いたら、あんにょんはせよーの国はないんですね!!
あっちも0時過ぎてたんです。

もう眠かったらしく、1分も経たずに電話は終わったわけですが・・・。

お仕事、大変な状態なのに、必死に眠気と闘い、0時越えて即電話くれるとは・・・。
ホントにありがたいし、嬉しかったであります。

ごまっさんが旦那さんでよかったなぁ・・・と思いました。
いやぁ・・・珍しく素直にのろけです。(ぉ (*ノノ)

まぁ、実は12日(土)に一度電話を貰ってまして、その時に「忘れちゃいそうだから」と言葉をいただいていたんですけどね。
その時は、早く年をとらされると言うのが複雑な思いだったので、17日を過ぎた後でいいから言って欲しいと希望を言ってたんですよ。
それを覚えてくれていたようで。
19日か20日くらいに電話を貰えればいいかなぁと思っていただけに、にぱぁぁぁ~な事件でした。

でも、ごまさんの心理を読むと・・・。
17日迄は覚えていられるが、それを過ぎると忘れてしまう可能性がある。
てな訳で、眠くても兎に角起きて、0時過ぎたら即電話して言おう!!
そうすれば、もう忘れても大丈夫だ!!!
と言うところでしょうか??? σ(ーωー)


でも、嬉しいことには変わりはない。
ごまっさん、ありがちょ~。



てな訳で、毎年この日は・・・。
自分おめでとうと同時に、何時も支えてくれる人に改めて感謝をする一日です。


さて、明日は・・・。
自分で自分の誕生日のお祝いで・・・アロマエステ行ってくるじょ!! (>w<)9

[PR]
Commented by ろべ at 2014-04-17 23:16 x
おーいいですね
そして、遅ればせながらおめでとうございます~
Commented by nonchan0417 at 2014-04-18 09:22
ふぉ?!
ふぉぉぉぉぉぉおおぉぉっ?!?!
久々にブログの方でコメントを頂いちゃったv
てか、見てくれている方がいたんですねぇ。
という訳で。

> べるとん。
今日和~。お久しぶりです~♪
見ててくれてたんですねぇv ちょっとびっくりしましたw
のんびり更新は続けて行こうと思ってますので、是非今後もよろしくお願いいたします。

そして、コメントありがとうございます~。
お祝いの言葉も勿論のこと。
コメントを頂けるだけでとても嬉しかったです~♪
是非また!! d(>w<) (←欲張り。)
by nonchan0417 | 2014-04-17 23:11 | リアル日記 | Comments(2)