人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

本年もよろしくお願いしますですよ~ん♪

と言う訳でして・・・。

Happy New Year!!!ですよ~ん♪
本年もよろしくお願いしますですよ~ん♪_d0129601_10541398.jpg


皆さん、お久しぶりです~。
何時もの如く、2か月ぶりの日記更新であります。 (*ノノ)
その日記がこの内容とは・・・。き・・・気にしない気にしない!!

さて、12月21日の人類滅亡説も無事に過ぎ、2013年を迎えることが出来ましたねぇ。
何やら翌日のネットニュースで、実はカレンダーを読み間違えていることが解り、本当は2020年だった!!とか何とか???
・・・鬨の日記並ですね。(ぇ

まぁ、この話はこの辺にしておいてっと。



改めまして、
明けましておめでとうございます~。
楽しくお正月を迎えられていますか???



鬨??鬨は・・・まぁ、お節を何とかかんとか作り上げたくらい???
お掃除は、夫婦諸共、毎年の如く・・・。


投げた!!! (っ・ω・)っ⌒〇 ぽぉぃ!!


感じですね。(ぉ
まぁ、でもでも2人共、健康に年を越すことが出来ました!!

さて、昨年の鬨は、
健康面ではメンテナンスを。
趣味の面ではごまさんが長期おりませんでしたので、1人で楽しく過ごせるよう、1人で活動することを少々覚え。
その他としては、吉凶の落差が激しい一年でしたね。

今年は、穏やかな一年になるといいかなぁと。
その為に!!

(1) 昨年に引き続き、健康には最大限気を付ける!!
(2) 日々楽しく過ごせるよう、何事も丁寧にしていきたいですねぇ。
(3) そして、今年こそ!!今年こそ!!もう少しマメになりたい!!!

マメになって・・・。



今年こそ!!
この日記を定期的に更新できれば!!!! (>w<)9


な~んて懲りず思っている訳であります。
毎年言っていて実行できていない訳ですが・・・。


でもでも、決意することはいいことですよね!!
よ~し、気負い過ぎず、でもダレずに頑張って行きますですよ~。



という訳で、

本年もよろしくお願いいたします!!
Commented at 2013-01-05 02:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nonchan0417 | 2013-01-01 00:00 | Comments(1)

by 鬨