人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

今年もよろしくお願いいたします!!!!

A Happy New Year!!!
今年もよろしくお願いいたします!!!!_d0129601_1231771.jpg


はぃ!!
と言う訳で、2012年ですね!!

昨年2011年は、本当に色々な面で大変な1年でしたね。
まだ今年もゴタ付くとは思うのですが、それでも昨年よりはいい一年となりますように。

私自身も、昨年10月頃から体が不具合を訴えまして、1~2週間に1~2回病院通いをする羽目になりました。
まぁ、まだ問題を出している状態で落ち着いてはいないのですが、それでも日常生活には問題がないのが救いです。
と言う訳で、今年は例年以上に健康に気を配って生活をしていきたいと思います。
まずは、6月までに治療できるものは治しちゃいたいなぁ…と!! d(>w<)

そして、ブログ!!
毎月、今月こそは!!と言いつつ、時間に流されて~…と続いていました。


が!!

今月こそ!!



今年こそ!!




・・・・・頑張りたいなぁ…・。(弱っ!!!



あ、でも、今年は色々と初挑戦のものもあるので、それを少しでも楽しく・面白く、かつお役に立てるものを配信していきたいですねぇ。

と言う訳で、今年も見捨てないでくださいね!!



それでは!!!


今年も、何卒よろしくお願いいたします!!!!!
by nonchan0417 | 2012-01-01 00:00 | Comments(0)

by 鬨