人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

今年も残すところ、あと1か月!!

今晩和~。

今日から12月ですね。
何やらとても冬らしく、とても寒い一日でした…。
皆様、風邪等体調を崩したりしていませんか??

今年も残すところあと1か月です。
やり残し等無いように、日々頑張って生活していきたいですね。


え…?鬨??
鬨はですね…。


先月、『11月は健康に生活をしたいと思います!!』と言ったくせに…結局のところ…。


無理でした!!!


いや!!努力はしたんだ!!努力は!!!
病院へもちゃんと言ったし、処方して貰った薬もちゃんと服用していたし!!
日々もバランスのとれた食事を摂るとか!!
兎に角、出来得る限りのことはしたんだよ!!!


でもね…。
病院へ行けば行く程…・。
ほらさ。色々見つかっちゃってさ…。
何だかんだで、『健康に生活をする』じゃなくて、『健康になるべく、体の異常探しに勤しんだ!!』になっちゃんたんだ!!
明日も、検査で病院だし…。


何だかなぁ…と思っていたら、先月ごまちゃんも体に異常を訴えて、救急病院へ駆け込んだりしちゃったんだ!!(ぉ
まぁ、何ともなかったからよかったけどさ…。


と言う訳で、先月の医療費、2人合わせて
3万円超えたんだ!!!(マジ


……健康って何?! Σ(@◇@;)


とりあえず、夫婦共に健康に気を付けて生活したいと思います~。

と、言う訳で…。
今月もよろしくね!!! d(>w<)

今月こそ、この病院カーニバルに負けずに少しでも更新したいと思います~。
Commented by とーりー at 2011-12-03 23:31 x
お久しぶりです。

管理するということは『活かすこと』だと思います。
仕事だと顧客の管理や自己管理など色々とありますが、
体調の管理もそうだと思います。
鬨さん自身やごまちゃんを活かせるようにしっかりと管理してくださいね。
もちろん元気に更新していただくと、とーりーも元気になります。
周囲の人も活きてくるので、お体に気をつけて頑張ってくださいね。

追伸
ごまちゃんに夏に会った時には健康そうでしたが、何ともなくて良かったです。

あと、映画『さまよう刃』ご覧になったことありますか?
非常に考えさせられる映画で、ごまちゃんや鬨さんにも感想を聞いてみたいです。
Commented by nonchan0417 at 2011-12-17 15:33
> とーりーさん。

お久しぶりです~。お元気でしたか???

夫婦共に、ご心配をお掛けしまして、申し訳ないです。
そして、ありがとうございます。
ごまちゃんは、本当にいいお友達をもっているようで嬉しいです。

この夫婦…見た目がこんなですから、あまり問題が無いように見えるのですが、お互い爆弾を抱えているのでとても心配であります。
まぁ、ごまちゃんの方が明らかに体弱そうですよね。うんうん。

私は基本的に頑丈なのですが…。
頑丈なだけに限界まで活動。何かのきっかけで体調のバランスが崩れると、今まで蓄積してきたものが一気に出てくると言うのを繰り返すので、一回何か見つかると暫くの間、バンバン見つかるんですよー…。
今がまさしくその時期の様で、ごまさんも私の両親も”またぁ???”状態に…。マジで申し訳なく;;; orz
まぁ、これが初めてのことではないですし、6年前よりは遥かに見つかったものが安全なものなので、せっせと病院へ通って、来年の初めの方には治したいと思います!! (>w<)9
Commented by nonchan0417 at 2011-12-17 15:33
それと『さまよう刀』。
見たことが無かったので、サイトを調べてみました。
結構面白そうな内容ですね。
機会があったら見てみたいと思います。
by nonchan0417 | 2011-12-01 22:18 | Comments(3)

by 鬨