どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。

ブログトップ

『鬨』という名の・・・・。

今晩和~。
本日、天気が崩れると朝天気予報で言っていた通り。見事に崩れましたねぇ。
何やら結果的に記録的な大雨だったようで・・・。
あちらこちらで警報やら注意報やら、色々発令。大騒ぎでしたね。

ん?鬨???
鬨さんは本日、伝説の鬨さんママとのんびりデートv
雨が降り出したので、お家まで送ってもらい・・・特に雨の被害に遭いませんでした。(*ノノ)
帰ってきてテレビつけて、事態を知ったくらいでして・・・。 m(_ _)m <モウシワケナイ。

因みに送ってくれた母は、実家の駐車場で大雨に遭遇。
家に無事着いたというのに、車の中で途方に暮れたようです・・・。ご・・・ごめんね。母さん;;;



さぁ、ではそんな天気にも負けず、本日も元気に参りましょう!
さて、本日は。


人って時々・・・。
自分の預かり知らぬところで話題の中心になっていて。

しかも、

気が付いたら、よく解らないイメージをつけられていることってありませんか? d(゜ω゜)



本日は、そんなお話。


さて、突然ですが、皆さんのアイドルごまふあざらしのごまさん。
とても口下手で、必要なこと以外あまり話しません。
てか、必要なことでさえ話さないこともしばしば。
(私から言やぁ・・・口下手と言うより、ありゃもう面倒くさがりなだけのような・・・・。)


そんなごまさんでも、日々お仕事しておりますので、飲み会と言うものにさらわれることもしばしばです。


さて、その酒の会。
皆で飲みながら、たまにお互いの家族について話が上がることがあるのだそうです。


以前、確かごまちゃんがカラオケが上手だけど・・・的な話だったか。
何の話の展開だったか、ごまちゃん。


「嫁と一緒にカラオケによく行くんですよ。」
とか
「嫁は俺より歌がうまいんです。」
とかって話になったんだそうです。


それ以来、会社の同僚さんの中では、

『ごまの嫁はカラオケがうまくて、歌いまくる女』

とインプットされてしまったようです。
まぁ、それは事実はどうかは置いておいてっと・・・。
とりあえず、ごまさんの言葉通りにインプットされたのですが・・・。



またとある飲み会の席で・・・・。






お互いの所持車についての話になったのだそうです。



会社の同僚:
「ごまくん。ごまくんってどんな車に乗っているの?」


ごま:「あぁ、カローラレビンなんですよ。d(・∞・)」


会社の同僚:
「へぇw 結構走り屋さんなんだね。 あれ?じゃぁ、君しか車運転しないの???」
(その同僚の方々は結構車好きのようです。)


ごま:「ん? いいえ。嫁も運転してますよ?」



会社の同僚:「・・・・はっっ?!?! Σ(@ω@)(゜ω゜;)」




会社の同僚:「・・・え・・・。でも、あの車ってMT車だよね;;」




ごま:「はぃ。うちの嫁、MT車、普通に運転するんですよ。 (・∞・)y=~」







会社の同僚:「!?!?!?! Σ(@◇@;)Σ(゜Д゜;)」



この最後の絶句の理由が解りますでしょうか・・・・。



この瞬間。彼らの頭の中では・・・。

ごまくんの所持車は、カローラレビン

         ↓

カローラレビン=走ることが好きな人間が乗る車

         ↓

その車を乗り回す、ごまくんの嫁・・・・。

         ↓

女でMT車ってだけでも珍しいのに、カローラレビンを乗り回す女・・・。

         ↓

てことは、ごまくんの嫁は・・・。

         ↓
         ↓
         ↓
         ↓

【回 答】
会社の同僚:
「超絶走り屋?! Σ(@ω@;)(@◇@;)」





ごま:「(・・・・何かちょっと違うけど、まぁいっか。)」






この日以来、以前の飲み会の件にこの日の件が重なり・・・・。
鬨は、ごまさんの会社の同僚の中で、


ごまくんよりも歌が上手で、カラオケを何時間でも歌いまくり、


そして!!!



街中でレビンを颯爽と乗り回す走り屋な女!!! (▼皿▼)ゞチーッス




と言うイメージになってしまったようです・・・。




いや・・・何かさ・・・。
筋は間違ってない気はするんだけど・・・。



やっぱ何か根本的に間違ってませんか?! ((@◇@;)))




後日談として。
この前、ごまちゃんにぽそっと聞いたのですが。
その会社の同僚の方々、何時か何かの機会があったら、私を一目見てみたいとか何とか・・・。


・・・・鬨は、珍獣ではありません・・・。(TωT)

[PR]
by nonchan0417 | 2011-08-26 21:16 | リアル日記 | Comments(0)