人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

だから、一体どんな会話?! Σ(@ω@;)

今日和~。

昨日、PCの再起動が止まらないと話しましたが、本日も変わらずであります。
挙句、今朝から同じ階に住んでいる住人さんがDIYをしてまして、ずーっと何かを切っているんです。
このDIY・・・彼是数週間、平日でも鳴り響いている為、ちょっとうんざり・・・・。
てか、平日か休日、どちらかは止めて貰いたいものです。

何か・・・折角の夏休みなのに、PC調子悪いし、外が落ち着かないしで、何だかしょんぼり。
何だかなぁ・・・折角気温が下がって気持ちいい日曜日なのにな。

でも、折角の休み。
苛々してても勿体無いし、こんな悪条件に負けないように頑張って本日もまいりましょう!!



さて、本日も。
とある日のごまさん宅、夫婦の会話について。
突っ込みどころ満載でお送りいたします。





さて、夏休み2日目の金曜日。
木曜日に横浜へ出掛けたので、2日目は地元でゆっくり遊ぼうと言う話になりました。


ですが、外は朝よりバケツをひっくり返したような雨・・・・。
(凄かったですよねぇ・・・。)


とりあえず、雨が弱まった時を見計らって車へ飛び乗り、その後屋根付き駐車場がある、ホームセンター、カラオケへ行って遊びました。
まぁ、ご想像通り食べたり。飲んだり。



まぁ、夜体重計に乗って

鬨:「い゙あ゙あ゙ぁぁぁぁぁっ;; Σ((@◇@;)))」

となりますわな。




さて、ではここより夫婦の会話をどうぞ。



ごま:「ん~?? どうしたの~?? (・∞・)」




鬨:「ん・・・。・・・だから・・・人生色々なのだよ・・・。」




ごま:「・・・ん。・・・体重も色々なのね。(・∞・)y=~」





鬨:「ん・・・・??? ・・・・やはり、咲き乱れるの・・・??? (ーωー;)」






ごま:「・・・2日連続で咲き乱れたか・・・・。マッタクモウ。ヾ(ー∞ー)シ」




鬨:「・・・orz」








いや、てか

だから、一体どんな会話よ?!?! Σ(@◇@;)

by nonchan0417 | 2011-08-21 15:05 | リアル日記 | Comments(0)

by 鬨