人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

本当にお久しぶりです。

今晩和~。
先日27日(水)に、6月を待たず入梅しましたねぇ。
5月中に入梅って・・・今まで記憶にないのですが・・・勘違い???

梅雨に入ると、気温が上下したりする関係で体調を崩しやすくなりますよね。
その関係か・・・ごまちゃんも先日より風邪を貰ってきたようです。
皆様もそうならないよう、気をつけてくださいね。


さて、4月1日の日記で更新を頑張りたいと宣言しておきながら、放置2ヶ月・・・。
本当に申し訳なく・・・・。

個人的な事情なのですが、あの翌日より問題が起こったりして、かーなりゴタゴタしまして。orz
そうこうしている内に、気がつけばGWに突入。
GWが終わったら、もう5月半ば・・・。
と色々と逃げる口実ばかりとなってしまった訳にございます。

と、いう訳で!!!!
本日は、キリのいい6月1日!!
心機一転(何度この言葉を言っていることやら・・・)!!頑張ろうと思います~。

また、よろしくお願いいたしますね。 d(>w<)

とりあえず、本日はご報告まで~。
Commented by ぃぉん at 2011-06-04 17:25 x
お久し振りデス
梅雨入りする事を入梅って言うんですね~。
俺知りませんでした
ごまさん大丈夫でしょうか?
鬨さんもお身体にお気をつけて~
ではでは~
Commented by nonchan0417 at 2011-06-06 19:09
> ぃぉんさん。

こちらでは本当にお久しぶりです~。
mixiでは何時もコメントをいただき、ありがとうございます~。

『入梅』、そうらしいんですよ。
日本語って本当に難しいですよね。

体調の心配、ありがとうございます。
ごまさんの風邪は治まってきたんですが・・・・。
私が発症・・・・。
今朝から頭痛が酷いなぁと思っていたら・・・微熱が出てました。
くそー・・・。
ごまさん、必ず私にうつすんだよなぁ。マジ勘弁なんですが・・・。

ぃぉんさんも、風邪等、気をつけてくださいね。
by nonchan0417 | 2011-06-01 21:55 | Comments(2)

by 鬨