人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

今現在。

今現在。_d0129601_20233963.jpg

こんばんは〜。
今日も地震が続いてますが、皆さん大丈夫ですか?


さて、突然ですが、今、20時過ぎ。
本日、18:20〜22:00までの計画停電地区でして。

只今18:45より停電中です。


どう過ごしているのか…。
お茶、アロマキャンドル、懐中電灯、そしてパズル雑誌を用意をし、ラジオを聞きながら懸賞生活に勤しんでいます。

なんか、最近NHKしか見ていなかったので、少し新鮮です。
音楽なんて、何日ぶりに聞いたんだろう。

たった3時間だからなのでしょうが、でも冷静になるには充分な時間です。

被災地以外の場所の方で、もし、心に余裕が無くなっている方がいらっしゃいましたら、被災地の方の為にもなります。
1時間でもいいので、一緒にやってみませんか?

…ただ…、寒っ!


停電終わったら、どきどきレポ書きますね。
by nonchan0417 | 2011-03-16 20:23 | Comments(0)

by 鬨