人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

本日から2月ですねぇ・・・。

今晩和~。
今日から2月ですねぇ・・・。

先月は、何やら自分的には非常に充実をしておりました。
今月もこの勢いのままで進んで行きたいと思います。

ブログも少しずつ更新していきたいと思いますのでよろしくお願い致します~。
本日は、月初めのご挨拶まで。

それでは。 (>w<)ノシ


本日から2月ですねぇ・・・。_d0129601_20494353.jpg

※写真は、先日母と行ったマカオで撮ったものです。何か縁起よさそうなので。
 ・・・・そういえば、マカオ日記書いてませんねぇ・・・・。何方かの一声があれば、ひょっとしたら?!(ぉ
by nonchan0417 | 2011-02-01 20:52 | Comments(0)

by 鬨