人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

今日から7月ですね!!

と言うことで、今晩和~。

毎日暑いわ、湿度は高くて不快だわ、夕立ががんがん来るわ、で大変な毎日ですが、お元気でしょうか??
体調を崩しやすい時期でもあるので気をつけてくださいね。 d(>w<)

いや・・・今日は特に何!と言う訳では無いのですが、今月は少し頑張ってブログを更新しようと思いまして。
その宣言をしようと思い、書いてみました!!!

・・・何か今日、少しでも書いておかないと、まただらけてしまいそうで。orz
と、言うことで今月もよろしくお願いいたします~。 (>w<)ノシ



何か書いて欲しい内容等あったら、是非コメント欄にてお知らせくださいませ。
出来得る限りお答えしたいと思います!!

(・・・内容が見つからないからでしょ・・って???シーシー。)
by nonchan0417 | 2010-07-01 22:32 | Comments(0)

by 鬨