人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

今日から4月ですね。

今晩和。お久しぶりです。

ここで突然ですが・・・・。
本日をもってこのブログを締めることに致しました。

いやぁ・・・色々と考えていたのですが、ちょっと諸事情で続けるには無理だと思ったわけです。
申し訳なく思っております。m(_ _)m










そんな訳あるかーーーっぃ!!!!
本日はエイプリルフールと言うことでやってみました!!
昨年は出来なかったしね。 (>w<)b

でも、本当は午前中に嘘をつかないといけないとか何とか。
皆様は何か実行されましたか???




さてさて、本当にお久しぶりです。
色々と理由がございまして、約1ヶ月お休みさせていただいておりました。
これからまったりと静かに再開してまいりますのでよろしくお願いいたします。



さてと。
本日は本当に風が強い一日でしたね。
今も吹き荒れておりまして、トタンとかが飛んで来そうでとても怖いです。(((゜ω゜;;)))
こんな日にごまちゃんが出張で不在だなんて!!!
うぅぅぅ。怖いよぉぉぉ・・・。


そんな中、本日も行ってまいりました。
(>w<)っ[日課のお散歩!!!]
はぃ。未だにほぼ毎日70分強歩いております。


でも、今日はあまりの強風。
止めようとも思ったのですが・・・・。
一日なんだかすっきりしない日で、4月1日だと言うのに気が立っていました。orz
と言うことで!!! 何かやり抜けばすっきりするかなと思い、奮起して出掛けました!!!


でも、やはりこの強風。
あまりの強風に少々苛々。散歩に出たことを少々後悔しつつ歩いていると・・・・。
ふと目に入ったものが・・・・・。


それがこれ。
(・ω・)っ[強風で折れてしまった桜の花]

はぃ。この強風で花がもげてしまったんですね。
あちらこちらに花びらではなく、花そのものが落ちていたんです。
そんな中、塊で落ちているものも・・・。


・・・・・・・。
見た瞬間。手が伸びていました。

はぃ。拾って帰ってまいりました。 d(・ω・)

だってだって、1~2日の命かもしれないけれど、そのままだと結局人か車に踏まれて終わりでしょう?
だったら、1~2日でも私が楽しもうかと思ったわけです。

それがこれ!!!
今日から4月ですね。_d0129601_23161666.jpg

右側の白い花が山桜。左側の少し桃色のがソメイヨシノかなぁ・・・・。

これを拾うことで不思議不思議。
何だか気分が落ち着いていました。


私、あまり女性っぽくないことで有名な割りに、お花とか結構好きなんですよね。 d(>w<)
育てるのはサボテンでさえ枯らしたことがある程カラキシですが・・・・。


しかも、桜は自分が生まれた月に咲く花ってこともあって大好き!!!
きっとその辺もあって、気分が満たされたんでしょうねぇ。
お花って不思議です。

やはりお散歩に出てよかったと思いました。 d(>w<)


お散歩は、健康にも良いですし、体にも負担を掛けず、誰にでも簡単に始めることが出来るスポーツです。
皆様もいかがですか?






・・・・さて、気分よく帰ってきた鬨さん。
桜を水につけて、それを目の前にお花見してしまいました!!!
その風景がこちら。
今日から4月ですね。_d0129601_23244897.jpg

抹茶プリンと、折角なので先日購入した桃と杏の烏龍茶も淹れてっと。
気分は春!!!! ヾ(>ω<)シ

by nonchan0417 | 2010-04-01 23:34 | リアル日記 | Comments(0)

by 鬨