人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

今年も残すところあと1ヶ月!!

こんにちわ~。

うはー。気が付いたら12月ですよ。
ネタが特に見つからないまま1ヶ月間過ぎてしまいました。

今年もあと一ヶ月。
後悔しないように生活をして行きたいと思います。
とりあえず、頑張って更新するように致します。


それでは本日は宣言まで。


今年も残すところあと1ヶ月!!_d0129601_1556969.jpg

写真は先日行って来た林檎狩りの風景です。
Commented by SIM at 2009-12-06 13:35 x
見た目にも美しく美味しそうです。
りんごも癒し系なんですなぁ。
Commented by nonchan0417 at 2009-12-10 00:32
> べるとん。

本当に書込みいれてくれたんだ?!
ありがとう~。(>w<)

先日行った林檎狩りですが、どうも昨年が大豊作だったみたいで、今年は量も少なめ、大きさも小振りでした。
でも、蜜はいっぱい入っていて美味しいですよ。d(>w<)

林檎も癒し系と言うことは、他にも癒し系の果物があるのですかぃ?
蜜柑とかかな?
Commented by SIM at 2009-12-14 00:53 x
なんとなく、桃とか癒し系かな~とおもうのですが、いかがでしょうかw
後は柿も栗も。
季節によって癒しの種類も変わるかも~?
季節ごとの果物はそれぞれが癒しのような気がしますb
Commented by nonchan0417 at 2009-12-14 16:05
> べるとん。

成程、桃ですか。
べるとんは、甘い香りのする果物に癒しを感じるのですねぇ。

私?
私は・・・・。

果物は何でも美味しい!!!!!!!!

はぃ。癒しというより食べ物です!!! ゴメン。 orz
by nonchan0417 | 2009-12-01 15:57 | Comments(4)

by 鬨