どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。

ブログトップ

【グアム旅行!!!】是非探して欲しいもの。

こんにちわ~。


最近、毎晩の60分程度の散歩が趣味の鬨です。
この60分間という時間、結構あるもので色々と自分の事やその他考えるのに適しています。
なので、歩きながら色々と考える日々です。


さて、昨晩のことです。
いつもの如く散歩に出掛けました。もちろんこの日も色々と考えながら歩いていました。


いつものコースを歩き終え、さぁ家へ帰ろうと思った頃です。


鬨・・・何でか、突然自分に対してキレた。(ぉ


いや、何かこう・・・自分の不甲斐無さとか色々、凄い嫌になって腹が立って仕方なくなりまして・・・・。
帰ろうとして家に足が向かっていたはずだったのに、突然リターン!!!

気がついたら、元来た道を引き返していました。
そして、自分に対しての鬱憤を吐き出して、落ち着いて家に着いたら・・・・・。


1時間のつもりで出たはずなのに。

気がつけば2時間12分歩いていたとですよ。 d(´・ω・`)

じ・・・・自分・・・・。阿呆過ぎる・・・・・。orz
どれだけ自分に鬱憤溜まっているんだよ;



さて、そんなこんなな日々ですが、本日も元気に参りましょう!!
えーっと。今までずーっと長くダラダラと書いてきましたこのグアム日記。
本日で最後となりますです。(タブン?(ぇ

これまでの日記では書かなかったのですが、是非行ったら探してみると楽しいものを少し書きますね。

それはね・・・・・。

とある、現地添乗員さん!!! d(>w<)


この方・・・・・。





ナインティナインの岡村隆史さん似の方です。


で、何が楽しいかといいますと・・・。
勿論全然名前が違う方なのですが、何故かいつも。


「僕、岡村です!!!」と登場します。


2年前も今回も出会う事が出来たのですが。
2回とも、「岡村です~!!」と登場されました。

確かに似ていますw
一見の価値はあるかと思いますよ。(>w<)b




さて、次回もしまた何かの機会でグアムに行く事があったらやりたい事。
それは、タロフォフォの滝が今度は 是非、見てみたいです。

いやぁ、2回も行ったのにも関わらず、実はグアムの南東地区へは行った事が無く。
この南東地区の方は自然が沢山あるのだそうです。
この中にタロフォフォの滝と言うものがあるらしく。

今回も行こうかと思ったのですが、それよりも行きたいところがあったので今回は見合わせた次第です。
でも、やはり見てみたいものです。
なので、次回は行ってみたいですね。(>w<)b



皆様、グアムは楽しいですよ。
是非機会がありましたら、お出掛けくださいませ。(>w<)b


では、今回の旅行で撮った写真の中から、№1の写真でも。
d0129601_16505948.jpg

ホテルの部屋から撮った海の写真です。結構いい感じでしょう?v
今現在、私のPCの壁紙となっております。(>w<)9

[PR]
by nonchan0417 | 2009-10-04 16:52 | 旅行日記 | Comments(0)