人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

"便乗"と言う名の楽しみv (≧▽≦)Ψ

こんにちわ~。

皆様、シルバーウィーク楽しんでいらっしゃぃますか?
鬨は一日だけ、母と街に出て遊んだだけで、あとは・・・・。

ラグナロクでぼー・・・っと青石露店。
ミクシーのサンシャイン牧場でぼー・・・と作物育成。
たまにベランダに遊びに来てくれるにゃんことぼー・・・と井戸端会議。
そして、夜にはぼー・・・と1時間を目安にお散歩に出る。

という生活をしております。(ぉ



さて、では本日もまったり行きましょぅ!
さて、本当に個人的なことなのですが・・・・・。
(いつものことじゃん。って? シーシーシー。(´ω`))






本日はごまちょのお誕生日であります!!!

ごまちょ、××歳のお誕生日おめでとうございます~!!!



と、言う事でケーキ買ってきたんですよ!!
是非お祝いをしましょうね!!



ほら。
\"便乗\"と言う名の楽しみv (≧▽≦)Ψ_d0129601_13181246.jpg

モンブランと・・・・。

ミルクティーのムースv
\"便乗\"と言う名の楽しみv (≧▽≦)Ψ_d0129601_20465096.jpg





さささ。お祝いお祝いv
紅茶も淹れたんだよ!!!







と、言っても・・。
そう・・・ごまちゃん・・・。


今現在、海の向こうでお仕事chu♪
不在じゃないか~ぃ!!!





う~ん。仕方ないなぁ・・・。
折角買ってきたのに、ごまちゃんが食べれないなんて・・・・。


そんなごまちゃんの為に鬨さんがケーキ味わっておくね!!(ぉ




と、言う事で、ごまさんの誕生日というものに勝手に便乗して、うまうまな2日間でした。(ぉ (>w<)b
(モンブランは昨日、ミルクティのムースは本日いただきましたw)




てか、帰ってきたらちゃんとお祝いしましょうねw (>w<)b
だから元気に帰ってきてね♪





・・・・・何かこれをごまさん本人が読んだ時の顔が目に浮かぶ・・・・。フフ。

Commented by ロベール at 2009-09-24 07:37 x
うちの分は・・・・>w<;
Commented by nonchan0417 at 2009-09-24 10:47
> べるとん。

しょうがないなぁ・・・。
じゃぁ、モンブランかムース、どっちかあげるぉ!! d(>w<)

紅茶を淹れなおして、2人でごまさんを祝う会を行いましょう!!!(ぇ
Commented by ぃぉん at 2009-10-02 10:35 x
自分の分は…(>_<)

お久しブリっス~!^^
自分もRoし~た~ぃ~!
でも、11/3の大学のお祭りが終わるまでは…orz

ってか、トキィさんもサンシャイン牧場やられとるんスね~^^
虫ミクになって頂けませんか?w
Commented by nonchan0417 at 2009-10-03 10:00
> ぃぉんさん。

お。お久しぶりです。
お元気でしたか? リアルの方が充実しているようで何よりです。

ケーキの方は・・・仕方ないですねぇ。
べるとんと仲良く1個ずつ分けてくださいな。
私は・・・来週月曜日にごまちゃん用に頼んだ抹茶チーズケーキが届くのでそちらにしますよ。
でも・・・・ごまさん、今週も帰ってこれないようだ・・・・。
チーズケーキ・・・・どうするか; (^_^;)


ミクシーの方はOKですよ。
ただ、ここで公開してしまうわけには行きませんので、コメントにロックを掛けてぃぉんさんのものを送っていただけますか?

そうしたら、こちらから招待状を送ります。
ロックを掛ければ私以外見えませんので、お手数ですがお願いいたします。(>w<)b
Commented by ぃぉん at 2009-10-05 14:45 x
>トキさん
すみません、何をお送りすれば良いのか教えて頂けませんでしょうか?^^;;
Commented by nonchan0417 at 2009-10-05 15:13
> ぃぉんさん。

マイミクのリクエスト追加のメールを送りますので、それを教えてくださいませ。 d(・ω・)
Commented at 2009-10-07 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nonchan0417 | 2009-09-22 12:13 | リアル日記 | Comments(7)

by 鬨